3月4日(月)のつぶやき その10

2013年03月05日 03時46分54秒 | gooスマプリご意見番

トヨタは数年前にラジオ番組を削減。 当時ANNで聴取率良く、人気保証があったはずのオードリーのシャンプーおじさんも切ったぐらいだし 日野は確かネット局を選択していたよな トナミ運輸が日野車を使ってるからKNBがネットしてるとかいう話もあるし


(日野ミッドナイト・・・)走れ歌謡曲、(いすゞ)歌うヘッドライト末期みたいに、 QR等が日野CM放送している部分は4月追加ネットの地方局では時間調整の音楽か ローカルCM差替で


『2/18~2/24週間視聴率 TOP30』amba.to/XR6s91 >スフィアが好きな福島人さん長々のニュース番組、表向きの理由は緊急時の対応です。


テレ東に関しては、木曜17:30と水曜18:30を アニメという前提で予測して良いんじゃ この期に及んで何も情報がないと 再放送という線も多分にありそうだが


こんにちはるるん~!山内遥です(´・ω・`)なぜか今雨が降ってきてる~。なんで~(笑)そんな私はおうちでお手紙のお返事書いてます♪♪楽しい~(*/ω\*)山内遥(はるるん) twitpic.com/c8jw02

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 2 RT

いいじゃん、イケメンじゃなくても意識したって~

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 1 RT

兼任という名の留学制度にすればいい【AKB48G】 htsr-akb.doorblog.jp/archives/25217…

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 3 RT

“ピラメキーノ:放送時間5分に短縮し早朝枠に - MANTANWEB(まんたんウェブ)” htn.to/AXbNyQ


『AM局がFM局へ鞍替え?』amba.to/XKyRxl >VBCテレビさん岩手放送の山田FM中継局(76.7)ですね。AM局のFM化するくらいなら、テレビ1県3波化(平成新局政策)みたいにQR系(秋田の場合秋田放送)とLF系(秋田の場合AKTラジオ=仮称…


『「宇宙兄弟」枠移動に関するアレコレ』amba.to/13zKMVG 4年前の日テレサプライズ改悪に伴うコナン君・ヤッターマンの移動。19時台だといらない特番で潰れまくるので移動は大歓迎でしたが、自分としては夢パティの放送局が決まった時に、水樹奈々様のナレーター以…


『「宇宙兄弟」枠移動に関するアレコレ』amba.to/13zKMVG >VBCテレビさん書き忘れましたがテレビ岩手に問い合わせた所土曜のエブリィは17時繰上げだそうです。日テレ・ytvの遠くへ行きたいや秋田放送等の日曜朝7時半のローカル枠がどうなりますか


『日本テレビ、日曜朝を強化?』amba.to/13zLi6h シューイチまだやるのですね。徳光サンデー時代は御意見番の裏で今は亡き郷里大輔さんナレーターの北朝鮮の闇特集が良かったのに・・・


麻友の月曜いいともレギュラー決定で、今後日曜開催の福岡全握不参加とかなったらどないしよ。ずっとさっしーでええがな。

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 2 RT

おはスタ前半収録部分(6時45分~7時)は吉本枠なので 実質ピラメキ20分+おはスタ生30分になるのか。昔はアニメ再放送枠だったが 水曜18時半が何になるか #tvtokyo


さぁ、みなさんお待ちかね、コブラTIME(・∀・)。 #tokyomx

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 1 RT

prcm.jp/album/los24al1…観られますかね?7代目 指原莉乃(浴衣バージョン)だそうです。


よく出る!!笑 RT @nkmr_yu: @ayaka_502 こまっちゃんもよく出すねw私もだけどw

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 2 RT

元麻里子様や、元みいちゃんとかもいるわけですから、7代目莉乃ちゃんも登場してほしいなと♪


全国レギュラーは決まらんのかな? いいともしか見れん地域だからいいとも卒業したら莉乃ちゃん見れんくなる


しかし、読売(原巨人)、SBホークス、ロッテって…全球団制覇も夢じゃないな


たぶんもう向こうには戻れない。指原莉乃ちゃんを知ってしまった限り

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 1 RT

ロッテリアは9日からか… CMも作ってたらいいな


最近ロッテ関連の仕事が多いね ネクソンがマリーンズのスポンサーっていうことと何か関係あるんだろうか #rino


【SDN48、芹那の画像】25歳のアイドル せりんこ、あるいはセリーヌ dlvr.it/32CWsg #akb

なかやん顔晴@指原文春工業さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿