8月1日(木)のつぶやき その8

2013年08月02日 04時12分36秒 | gooスマプリご意見番

@nokonoko_0619 いま私も見てきた!怒りくるってツイするとこだったけど、ASKAさまはそんなことしない(´・_・`)文春のバカ(´・_・`)

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

テレ東とMXは、がんばってんなぁヽ(`◇´) !
RT @gojimu: じぇじぇじぇ!文春様、ありがとうございます!  RT @fukawa__rocket: 『週刊文春と希望』 pic.twitter.com/mj4k6KKJGN  #gojim

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

これで引きこもり無職の人口が増えることは確定やな(笑)日本政府は徴兵制の復活を念頭に入れたほうがいいのでは。これマジ!→中高校生50万人がネット依存 yahoo.jp/C8HIy6 #子どもとインターネット

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

ASKAさんは無実だという人は半沢直樹を絶対見ないで欲しい。原作出版社が #文春だ #tbs

1 件 リツイートされました

参院選で負けた野党各候補が、各々「自分の力不足、不徳の致す所」などと詫びているが力不足とかそんなものではない。野党共闘すれば自民党に独裁を許すことはなかったのだ。党勢拡大や己等の我欲を満たしたが故の惨敗を力不足などという言葉で誤魔化すな。己等の我欲が国益を損ねていることを恥じよ!

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 2 RT

リノガワの人達は半沢直樹を見ないで欲しい
原作の出版社が #文春だ!!


不正選挙で、野党候補の票が大量にすてられたぁ?んなわけないでしょ。バカみたいに弱小政党が乱立して何がなにやら分らんようになってる野党に誰が入れるのよ?組織票を何十年間も暖めてきた自民党にどうやって対抗するの?勝てるわけがネェっつのっ!

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

8/3(土)「参院選の総括と今後の政治的課題に関し意見交換会」を開催します。ドント方式でのカウントの仕方を前議員が解説も。左右ノンポリ、各界の紳士淑女参加自由。於:新宿区立大久保地域センター 時間17:30~19:30。終了後、懇親会も予定

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

@IBC_online IBC岩手放送よ!
AKB乃木坂以外のハウス食品のCM連発とは言語道断!!うざいうるさいしつこい恥を知れいい加減にしろや!!ガッデム(怒) #IBCtv


連続テレビ小説「あまちゃん」、本日さきほどクランクアップいたしました!!(∩´∀`)∩ #NHK #あまちゃん

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 623 RT

本当の日本人は、赤坂サカスで開催中の「夏サカス」への来場を固くお断り致します。これマ爺!!


現行の小選挙区制、比例代表のシステムでやっている以上は、各野党は我欲を引っ込めて、野党共闘するしか無かったんだよ。それがクソ自民に対峙できる、一縷の望みを托すことが出来た唯一の方法だった。しかし、そのための統一名簿を纏めるられるリーダーが存在しなかった。後は見ての通りだ。

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

嵐さんドラマ再放送まとめ 1
07/22
・13:55-14:50 TBS 魔王
・14:55-16:53 TBS 魔王
・09:30-10:55 札幌テレビ 嵐にしやがれ
・24:53-25:23 秋田放送 ニノさん
・09:55-10:50 テレビ山梨 花より男子2

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 5 RT

「拡散希望」

~ABS秋田放送 様~

TBS系→7月から深夜枠で始まるKinKiKids堂本剛主演ドラマ
秋田での放送を希望します。
よろしくお願いします。

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 77 RT

秋田ではTBS系がないので、娘の大好きな「世界ふしぎ発見」も土曜の昼に一週遅れで放映。「永遠に視聴者プレゼントに応募できないよね」と悲しんでいる娘。

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

青森テレビ土曜18時はサザエを優先しているため料理天国は1週遅れで17時30分より放送。となりのTBS系列がない秋田県は秋田放送の料理天国は同時ネットだったのにな…。

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 3 RT

#あまちゃん「少女に何が起こったか」の記憶が全くない。もしや、秋田でオンエアされないTBS系だな…

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

@cuminum_31 そうです。再放送で見ましたが面白かったです。それにしても最近のバーニングプロは


@kyoswin7
実は民放には「マストバイ系列局のない空白地帯」もあって(テレ東は言わずもがなですが)実例は「フジテレビの青森」「テレ朝の鳥取・島根」「日テレの沖縄」「TBSの秋田・福井」が代表的かと。
まぁNHKは地味に全国をカバーしてますから…

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

不正選挙だと騒いで、見えない相手と戦っているのなら、我欲に走って野党共闘せずに自民独裁を許して国益を損ねている野党の連中に文句を言った方が建設的だと思うよ俺は。不正を叫んでお茶を濁してしまうことで、政治家達の我欲行使の罪深さを覆い隠してしまうんだよ。

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 2 RT

【朗報】赤丸スクープ甲子園打ち切り
ntv.co.jp/program/detail… もうベッキーを日テレに出すな!!48Gメンバーなら大歓迎


TBSは広告料は税金並みに徴収だけどやってることは民間と同じという
実に都合のいい団体


@rinotomo1121 まだ未確定というわけですね。たぶんハトプリやってくれるとは思いますが…んー早く公式発表が欲しい所ですね。わざわざ連絡して頂いて有難うございます!

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

大分はFNSいつあるん。

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

@IBC_online 志家町6-1にある放送局...

AKB乃木坂以外のハウス食品のCM毎回毎回うるせぇんだよば~か(怒)#IBCtv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿