8月1日(木)のつぶやき その9

2013年08月02日 04時12分37秒 | gooスマプリご意見番

志家町6-1にある放送局はハウス食品っていうブランドを『神』と崇めているのか?それもAKB乃木坂以外

異常な放送局ですねぇ(笑)
「ハウス CM 契約」でぐぐってみろ #IBCtv


ぐるナイは頑張って見よう

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

え、チャーハンのCMに山田出てたんだけど(・ω・)笑
ハウスとの契約あるのに、クックドゥとも契約って大丈夫なのか…?

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 2 RT

篠田さんはハウスのディズニーとのコラボLIVEは卒業後のLIVEなんだけど、CM契約上あの日一日だけAKBに戻るらしい!!最高や!!!当てるしか←

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 12 RT

戦国コレクションのCMは、ハウスやコーワみたいに、フリースポット契約なのかな。遭遇率が高いなあ。
クリスタル・ケイ 「信長」篇 30秒 bit.ly/16GjfUx 

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

IBC岩手放送がハウス食品のCMを沢山オンエア(AKB乃木坂以外)ってことは...

IBC岩手放送がやばい放送局=ブラック企業ってことか? #IBCtv


ハウスのCMは、他のスポンサー契約がない(TV局がスポンサーを見つけられなかった)時間帯に放送する契約になっている。だからハウスのCMが流れまくるってことは、CMスポンサーがいないってこと。裕仁昭和天皇御崩御のときなんか、ハウスのCMばっかりだった これ豆な。 #IBCtv


IBC岩手放送でうざいゞ(`□´"くらい放送中wwwwwww

ハウス食品はIBC岩手放送の株主か


昔あったフルーツインゼリーのCM、高岡早紀ちゃんが出ていたけど
海辺でおっぱいを揺らしながら「サーキースキサー」とか変な歌が流れていて
とても妙だった。


莉乃っていい響きだよね
娘は莉乃にしょうかなあ


明日のめざテレ 莉乃ちゃんは梅ちゃん先生か27時間関係のコメントだけか? #fujitv


そもそも麻生副首相の発言が紛らわしいのでしょうか? 朝日や毎日の記事は先生の話をきちんと聞かない生徒が間違ったことを書いた紙切れと同じ。韓国、シナ、ユダヤ人団体までも非難声明を出すに至りました。日本の新聞社による日本政府に対する破壊活動endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2991/

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 31 RT

帰宅って、ちゃぷって、夜ご飯たべたん。まったり。熱中症指数がMAXな日は…結構厳しい…(;・∀・)VS嵐見たり~ #sbhawks 戦を見て応援しつつ~作業するるん☆(初回に鷹のイイ攻撃で一気に3点確保☆4裏に満塁のピンチあるも最小限の1点で抑えた!試合は中盤!更なる攻撃を☆)

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

車校終わったー*\(^o^)/*明日は高速だー!

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

めざましはやっぱこれじゃね

AKB48公式カラオケ JOYSOUND 新CM
20130802からオンエアー
prtimes.jp/main/html/rd/p…


移動中や合間時間に「天魔さん」(3話)とこの前の「共和国」チェックやっと出来た。ドラマはある意味、さっしーもキャストだなw毎回のようにネタがw恋チュンMV♪改めて2番のよさが♪♪(;´д⊂)

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

みいちゃんはやっぱ熱湯風呂だね。別府に坊主地獄という熱湯温泉があるからね #ntv #ぐるナイ #akb


去年のぐるナイのロケはりのちゃんだったが、今年はみぃちゃんだww

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT

里英ちゃんアンビリバボー見るのかな?

恋蔵(´□`)(бвб)これマ爺さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿