7月29日(月)のつぶやき その9

2013年07月30日 04時12分25秒 | gooスマプリご意見番

移籍の話出てるんですがまたガセ?ソースどこ?

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

@fmdlg34 理想のお父さんって言った子ー!

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

あんなのモーニング娘。じゃないよ

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 2 RT

@mkms21 自分も久住ちゃん卒業後はそう思います。


メロンジュース誰取ろうかなー
あべこ、ぴーちゃん、理子ちゃんは決定として。ゆかちゃん、谷、、

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

◎(再)「ぐるナイ沖縄マグロ釣り傑作選」
日テレ 7/31(水) 15時55分~16時53分
▽去年の激闘をプレイバック!
お騒がせ #HKT指原 乱入!大物GETか!?


@rinotomo1121 私は高橋愛が卒業した時点であのモーニング娘。は解散したと思いこんでます(^-^;

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 2 RT

●ぐるぐるナインティナイン
日テレ 8/1(木) 19時56分~20時54分
▽石垣島で釣り対決!
#峯岸みなみ/日南響子/具志堅用高/スギちゃん


ありえないっしょ

AKB→SKE移籍片山陽加・島崎遥香・武藤十夢・田野優花
AKB→NMB移籍伊豆田莉奈・中田ちさと・田名部生来・小林香菜
AKB→HKT移籍梅田彩佳・柏木由紀・小嶋真子・西野未姫
SKE→AKB移籍松井珠理奈・木﨑ゆりあ・古川愛李・木本花音

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 32 RT

@Kyokachan69 兼任なら分かるとして流石にぱるSKEは指みたいな不祥事無い限り移籍有り得ないでしょうに 梅ちゃん先生もキャップ交代がないと移籍できないで思います。柏木ちゃんは可能性ありそうですね。博多の支配人の意向で


らぶたんの移籍が成功したのは奇跡だよな
さっしーの時はショックがデカかったがHKTで成功するって
確信をもってたからな


@Kyokachan69 たぶんこの元ネタのスレは妄想しあうスレだったはずなんですが、それを拡散するのはちょっとなーって感じですよね。特に2ちゃんねるの地下板とくらべてTwitterは新規ファンも多いですし、信じちゃいますよね。

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 3 RT

モーニング娘。さん
踊れる曲少しあるから
今から踊ってくる\( ?o? )/?

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 5 RT

考えてみれば明後日の関東ぐるナイ傑作選の日は札幌ドーム公演
局は違うがFNSサプライズ?(一番ソングはこの日休止)


今サンモンで集まってるにょ~ん(=´∀`)人(´∀`=)

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 246 RT

もしかして今年の紅白
フォーチュンクッキーかな?
もしそうならこんな親、おばぁちゃん孝行はないよね。


秋の33rd(選抜16人)→#さよクロ#恋チュン(客席通路にも踊るメン)
#大晦日 の紅白はこのメドレーだと予想 #akb #hkt


48グループが移籍する話だけど、ソースもないのに勝手に決まったみたいな感じで書くのはやめてほしい。どっかの誰かが遊び心で書いた事が勝手に広まって信じてしまうだけでしょ。その事で書いて載せると書いた奴の信頼性も失うから書くのはやめとけ。当日聞くのがサプライズって言う物だと思うけどな

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿