7月30日(火)のつぶやき その1

2013年07月31日 04時18分20秒 | gooスマプリご意見番

掲示板に福澤諭吉の玄孫(やしゃご)と書き込みのあった、福澤克雄プロデューサーが起用されたと見ることができます。福沢諭吉は脱亜論で有名で、「悪友を親しむ者は共に悪名を免かる可らず。我は心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり」が脱亜論の根幹を成しています。

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

◎芸能人ご用達情報◎
TBS開局60周年記念番組、木村拓哉主演の「南極大陸」の演出家は、福澤克雄という福澤諭吉の玄孫ですが、TBS開局55周年記念番組だった shopping8778.sakura.ne.jp/hyp/kimura/?at…

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

「半沢直樹」の演出の福澤克雄さん。「愛していると言ってくれ」って毎週見て号泣してたし…。「誰にも言えない」は佐野史郎が凄いマザコンでオタクで子供ながらに怖いもの見たさでガン見してた。。。実力派演出家なんだね!最近はジャニーズと組んでばっかりだったのが残念。

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

夏ドラマ。「半澤直樹」民放だとこうなった池井戸潤!WOWOWやNHKならどうなったかな。堺雅人がいい。外連味があって面白い。アップが多くて鈴木雅之演出みたい。続きが楽しみ。演出は日曜劇場常連の福澤克雄。脚本八津弘幸。

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

ドラマ『半沢直樹』見てないんですが、原作を書いた池井戸潤、演出の福澤克雄が慶應出身(さらに福沢諭吉の玄孫らしい)で、主人公の半沢直樹含めその同期の友人達も慶應出身という設定。どんだけだよ!笑

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

篠田麻里子、ぷるぷる唇をセクシーに強調: 元AKB48の篠田麻里子が、メンソレータム「リップフォンデュ」のイメージキャラクターに起用され、8月3日よりオンエアの新CM「... #akb #akb48 tinyurl.com/l22td5x

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 2 RT

ところで・・・アンチフジテレビ活動に必死(笑)こいてる日本人なりすまし不良在日韓国人は「謎解きはディナーのあとで」の映画を見るな!こいつら引きこもり無職だから恥ずかしくて映画館に来れねぇだろうな(笑)これマジ! #謎ディ #fujitv #arashi

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

結局、韓国は自己満足なんだな。日本を批判するならハングルではなく、日本語か英語で書けばいい。まあ、チキンな民族なのかな?もっともあれは批判ではなく誹謗中傷なんだけどね、事実無根だし。別に日本人は歴史忘れてないし。むしろ韓国の捏造が問題。

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

SPR?あ~うん。まぁいいや

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

モー娘。のメンバー全く知らない

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

パーナさん騒動は何だったのか?だいたい帰る時間や宿探す時間はあったはず。謎が多い事件ですね。

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

@rinotomo1121 私はむしろ莉乃ちゃんたちにくらがえしてからハロプロ詳しくなりました!笑 鞘師りほちゃんは莉乃ちゃんが好きでよく話題にしているので気になって。

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

SKE48 初のシングル2週連続首位 ミニモニ以来12年半ぶりの快挙


『「天皇は国民の象徴」の真意に迫る@丸の内ピカデリー』 amba.to/17cbr8m


SPR出来るのはいいけどさ、前から運営が劇場探してたんだから、いいんだけどさ

大誤報だったらどうすんの!?

明日のサプライズなら何故ネタバレすんの!?

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

サゲるテレビだったか | フジ系「アゲるテレビ」9月打ち切り nikkansports.com/m/entertainmen…

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 4 RT

SPR48、札幌に誕生!15年、北の大地でAKB姉妹グループ活動開始(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-…

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 5 RT

7/29 ハピくる 芸能界ちょこっとニュースに翔ちゃん twitpic.com/d5c8uf

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 6 RT

あれ?
よくよく考えたら、今日感テレビは水曜で、ハピくるは木曜だった。
なんだ、心配する必要なかったや(笑)

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

@butaumaangel すごいでしょw放送事故かと思ったw 私が確保できたのはZIP、めざまし、アサデス10時台、今日感、ハピくる です。今日感は水曜日、ハピくるは木曜日をまた録りますスチャ

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

【画像アリ】HKT新選抜北海道で浮かれすぎ【おかぱん】 news-pod.net/hkt48/?eid=831

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT

昨日の動画です。
ちなみに伊藤博文は併合否定派ですが、併合派と言い間違ってますorz
日本と韓国って価値観共有してるの?: youtu.be/EAKFxp6wubY @youtubeさんから

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 21 RT

卒業したってユニットやってるシンディのおかげか、DiVAが終わりとは1ミリも思ってない

恋蔵(´□`)楽しく生きる(бвб)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿