3月31日(木)のつぶやき その3

2016年04月01日 05時04分02秒 | gooスマプリご意見番

おかあさんといっしょを見て泣く日が来るとは(/ _ ; )
ポコポッテイト最終回でうるっときて
たくみおねえさんの最後の挨拶でやられた(T ^ T)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ポコポッテイト、ムテ吉の両親が乗ってる(らしき)船が登場したけど、両親自体はまだ出てこない。最終回のためだけに両親の着ぐるみを作ることは無さそうだし、どうなるんだろうか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 6 RT

ポコポッテイト見逃した…最終回だった?明日最終回??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ポコポッテイトの最終回始まってすぐにうるっときた(´;ω;`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

うちの息子がおかあさんといっしょを理解する時は、あつこお姉さんなんだな。
そしてガラピコぷ~かwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

にこにこぷんのときどうだったか覚えてないのだが、ガラピコぷ~移行にあたり是非、引き継ぎのクロスオーバー回を設けていただきたく、うたのおねえさんも同様に。こどもたちのためにもどうか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

新宿駅で、「おかあさんといっしょ」の新しい人形劇「ガラピコぷ~」のみんなに会えますよ!詳しくはこちら。 buff.ly/1SioZGL #Eテレ #子育て pic.twitter.com/chZpgwHSBo

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 40 RT

新宿駅地下プロムナードに、「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~」のもこもこ広告見に行って来たよ!もこもこ!もふもふ!可愛いよー!!たまたま通り掛かった3~4歳のお友達も「かわいいー!」と駆け寄ってくれて、とても嬉しかったです!うふふ pic.twitter.com/8wJmdpWPLd

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 71 RT

姫が生まれてからずっとだった、おかいつのたくみお姉さん、ありがとう。お疲れ様でした。同時にムテ吉の親がやっと帰ってくる体での終わりか…しみじみ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

物事をすぐ憂鬱な方向に考えてしまうから、ムテ吉のとーちゃんかーちゃん帰ってきたらミーニャとメーコブ消えちゃうんじゃないかなとか心配になってくる。まさかそこまでぶっこんで来ないよね(笑)。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

両親に(仕事の為とはいえ)育児放棄され預けられた祖母宅の銭湯をたった1人で掃除させられる3歳のムテ吉。それでも「めげない・凹まない・諦めない」と常に自分に言い聞かせ笑顔を絶やさなかったムテ吉。最後に両親が帰ってきて良かった。闇設定のまま終わらなくて本当に良かった。幸せになれよ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ポコポテでムテ吉がはしゃいでるの見てぐっとこらえた涙が、「たくみおねえさんからお知らせがあります」って言った途端に涙腺崩壊した

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

最後にカメラでカメラ撮ったんだメーコブ…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

メーコブ先生はカメラを置いて普通の牛に戻るんだね… #etv #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 24 RT

今日のおかいつ
天狗さん、初めてミーニャと呼ぶ!
来週からうさちゃん(チョロミー)がやってくるからね…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ミーニャに代わる、かぞえてんぐのパートナーは誰になるんだろう?ガラピコはもうよしお兄さんとのコーナーを持ってるから、チョロミーかムームーのどちらかだよね。チョロミーだったら「うさちゃん」、ムームーだったら「狼くん」って呼びそうだな。かぞえてんぐさん。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@rama_pandazuki 相手がチョロミーに変わるんかなあ。どうせかぞえてんぐは名前覚えなくて「うさちゃん」としか呼ばんのだろうけど(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@hayanokinoko @turbo_0919 ムームー(青狼)とチョロミー(赤兎)は「かわいいー!」って好評だったよ~~。
ロボは遠巻き過ぎて面白かったwwwそりゃよしひさも「ガラピコもいるよ~触って大丈夫だよ~」とか言っちゃうさww
ポコポテ小劇場とか続くのが救いよね…。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

たくみさん最終回流れメモ
スタジオでのぞうさんとアイアイの後、たくみさんだけのアイスクリームのうた。ポコポッテイトはムテキチが「お父さんとお母さん迎えにいってくる」って島のみんなに会いながら3人で砂浜へ行く。ムテキチ父母が乗った船がくるポコポッテイトの歌がながれる。パント→

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 36 RT

フリがすでにひどい。>RT

ぞうさん、アイアイ、おねえさんソロのアイスクリームのうた。
泣ける。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

アイスクリームのうたやると思ったわー #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ちなみにドラえもんの最初の放送は日テレでその後テレ朝になったというのは知らないのかなぁ #ibcradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

歌のコーナーも「ぞうさん」「アイアイ」という大定番ソングから、たくみおねえさんソロの名作PV「アイスクリームのうた」への流れは胸が熱くなった。 pic.twitter.com/EUJlqmBPIz

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿