3月31日(木)のつぶやき その4

2016年04月01日 05時04分03秒 | gooスマプリご意見番

ムテ吉の親の船、最後はアナ雪ばりに転覆するんやないかと最後までハラハラした件。 #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

録画してたおかあさんといっしよ見たら最後にたくみおねえさんの挨拶あった( ´:ω:` ) 2年ちょっとしか見てなかったけど子供より親の方が淋しい( ノД`)
ムテ吉もお父さんとお母さん帰ってきて良かったね( ノД`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@muhnny 幼児がいる家庭にしか判らないかもしれませんが、子供が赤ちゃんの頃からお世話になってた保母さんが突然退職するくらいの寂しい日なのです、今朝は。子供だけじゃなく、親たちもどんなに助けられたことか...たくみおねえさん・ムテ吉&ミーニャ&メーコブ、ありがとう。#ETV

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 21 RT

ミーニャの中の人急逝してたとはな。 ご冥福をお祈りします


片親家庭、親レス家庭の子には酷なラスト… ぼくらと同じ立場だと思っていたムテキチ でもパパもママに会えるけど ぼくのパパはもう帰ってこない…


ムテキチ「ずっと遊んでくれてありがとう!オラッち達は倉庫行きで長いお昼寝をするけど、明日からは新しいお友達も来るから仲良く遊んでね」


ポコポッテイト最終回もジーンとした。ムテ吉よかったねぇ。新しいおねえさんもガラピコプーも毎日観てれば慣れるとは思うけど、しばらくはコレジャナイ感半端ないだろうな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

メーコブ「これがぽてい島の秘密…」ミーニャ「ララパが古代文明が生んだ超能力兵器だニャんて…」ララパ「禁忌に触れたね…悪いけど消えてもらうよ」ムテ吉「この無敵のムテ吉様が世界の平和を守る!」3人「めげない!へこまない!あきらめない!」的な最終回を期待してたんだが… #ポコポッテイト

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 6 RT

ムテ吉と両親の対面が見たかったな。きぐるみがなければ、使い回しでいいから。メロンパンとか、オクラとか。 #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 15 RT

感慨深い。

おかあさんといっしょ人形劇「ポコポッテイト」が最終回(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-… #Yahooニュース

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

終息に向かう
昨日、かぞえてんぐは初めて名を呼んだミーニャに花束を渡す
今日、メーコブの写真館は「カメラ」を接写し「次のメ~作」は示唆しない
ポコポッテイト本体はムテキチの両親が帰ってくる
そして、たくみおねえさん。ありがとう!美声に毎朝癒されました
#おかあさんといっしょ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 22 RT

たくみお姉さん&ポコポッテイトおつかれさまでした…!!
風船ふってきたときにだいすけお兄さんがたくみお姉さんに「ありがと」って言っててもう涙が…!
#etv #おかいつ pic.twitter.com/GLXDCIvteJ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 93 RT

昨日画像をフォルダから探してた時に気が付いたけど、私がキャプし始めてから4回もたくみんの着物姿見てたわ pic.twitter.com/vtBjKf3tA5

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 19 RT

たくみん、ポコポテと一緒にワンパコへの出演待ってます #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

ポコポテは流石に今新しい人形用意しないだろうと思ってたからあの終わりは予想できた。でもガッカリとかじゃなくって、大事なのは友達が宝物!それをとーちゃんかーちゃんに見せたいんだ?って言い切った無敵のムテ吉だよね。偉いし大好き!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

たくみお姉さんもポコポテも大好きだったな。モンちゃんもママも、大変名残惜しく最終日を拝見しました(T_T)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

昨日寝る前に子供部屋の模様替えした~お疲れィ????今日も面接行ってきますかぁ。夜は資格勉強??期間までに資格取れるといいなぁ…てか今日のおかいつは泣けましたねぇ。最後とポコポテがグッときた。 pic.twitter.com/w5ER303XFP

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ポコポテだけみれた なんかああいう番組の最終回の「閉じられた世界の中の止まっていた優しい時間が動き出してそれぞれが現実世界に戻って大人にならざるをえない」みたいな感じがほんと切なくていや これが人生なんだけども いつまでも優しい世界にはいられないんだけども 悲しいの…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

そしてせっかく名前を言えるようになったポコポッテイトのメーコブ、ミーニャ、むてきちも終わりなんだよね。ガラピコプー慣れるのかな??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

たくみおねえさん卒業はもちろん寂しい。が、個人的にはミーニャ様卒業がもっとツラい。「てにゃー!」で何事にも立ち向かうオシャレなミーニャ様に結構元気づけられてたなぁ。 #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ポコポッテイトのミーニャが加藤英美里さんだったのびっくりした

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

週刊ポストの記事が無ければよかったが、こんな形になっていろいろ残念だ。 残念でもったいなくて悔しくて寂しい。 スクープが無ければ10年目まで行ってた可能性もある。 最近の週刊誌業界は人の人生を追い詰めるね。


今たくみはどうしてるのかなー 自宅でおかいつをリアルタイムで見てから友人知人からの電話、メール、lineの 返信に大忙しなんだろなー


たくみお姉さんが最後だけど、ムテ吉の両親が宝探しから帰ってきたことにはみんな無関心w

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

卒業のたくみお姉さんと「言い合いになったことも」、歌のお兄さんが裏舞台を告白 (BOOKSTAND) - Yahoo!ニュース bit.ly/1qkAJSG

明日と明後日は、恐らくたくみお姉さんが出る最後のファミリーコンサート回なので、こっちも要チェック!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿