5月10日(金)のつぶやき その1

2013年05月11日 04時09分09秒 | gooスマプリご意見番

HKT48チームH兼劇場支配人の指原莉乃さんを応援するヲレです!


「さしこに根をおろし、さしこと共に生きよう
さしこと共に冬をこえ、さしこと共に春をうたおう。」


20年後、まだ、誰のものでもありません指原莉乃です!
大家族を切り盛りする、かあちゃん、指原莉乃です!

どっちが見たい?


HKTという立場だから幾分ショックは和らいでるけど HKTメンバーはしばらくは卒業するなよ 同じグループであり支配人でもあるからな SKEの二の舞にはならないでくれ 指原支配人たのむぞ


指原莉乃を総選挙で全力応援してくれる人RT #チーム指原 pic.twitter.com/GmnFRzjdwv

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 3 RT

なんだってー!? 7月公開の「風立ちぬ」で!?:ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督|サンスポ sanspo.com/geino/news/201… #eva

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 8 RT

やっぱダウンタウン流石だわ
髪の毛絡みのこと全部みぃちゃんに振ってきたからめっちゃ笑いになってた
実況ツイも「峯美味しいな」っていっぱい書かれてたからヲタ以外が見ても楽しめたようだ


映センで諏訪峡大橋からのバンジーとは峯頑張ったな 日産スタジアムまでにステップアップしてマカオタワー飛ぼうぜ ついでに滝にも打たれて一人ネ申やるべし


HKT48兼劇場支配人の鬼才アイドル指原莉乃さんを裏から応援するヲレです!
hkt48.jp/profile/images…
指原クオリティー ameblo.jp/sashihara-rino/


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


5/17 (金) 17:30-18:00
AKB子兎道場「アイドルの休日を楽しみたい子兎」
1日東京デート気分!?JKT48の高城亜樹と仲川遥香が帰国!


【第一印象】
峯岸「たかみな普通に顔見たら踊れそうだなって思った。キリッとしてるから」
高橋「そうそう、何でも出来そうなイメージがあるらしくて。ちょっと頭良さそうとか、運動神経良さそうとか」
峯岸「うわっ自分で言ってる」

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 4 RT

本日のレコードはアートペッパーの再会というアルバムからスタートです。軽快なアルトサックスとシンバルの音がいいですね。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 3 RT

報道されない理由は、例えば某局で、一度でも、その内容の話題・報道をしたら、今後は、その局でももクロは一切出演させないって条件だからです。

それだけももクロは影響力が強いって事ですよ~。


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/aN0vhOFHUcU?a 地獄先生ぬ~べ~ ED2 SPIRIT

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿