5月10日(金)のつぶやき その2

2013年05月11日 04時09分10秒 | gooスマプリご意見番

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


HKT48チームH兼劇場支配人の指原莉乃さんを応援するヲレです!


今日の[指原莉乃(さしこ)の母理恵さんが美人で]。 sqpress.jp/-hv0eu 記事協力 @HKT48_newsbot


今日の[指原莉乃(さしこ)の母理恵さんが美人で]。 sqpress.jp/-hv0ev 記事協力 @HKT48_newsbot


@kitaoyamada そうですよね。去年の方が合ってるような...(笑)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@maniAX_Uta すみません。村重ちゃんを本格的に知るようになったのはAKB0048前期2話以降からなので。その後さっしーとらぶたん移籍ですっかりHKTにはまりました。


今日は私たちの物語の日。
NHK-FMで22時から!

nhk.or.jp/watamono/onair…
相関図が面白い。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 342 RT

元AKB河西智美、大島優子から刺激を受ける! 次なる目標も宣言- 最新ニュース|MSN トピックス topics.jp.msn.com/entertainment/…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 4 RT

ゆいはんの兼任お別れ公演、鬼日程や…。
17金「思い出せる君たちへ」K2nd TDC
18土「思い出せる君たちへ」A3rd TDC ※2回公演
19日 個別握手会 @インテックス大阪
20日 NMB48劇場最終公演
21火「思い出せる君たちへ」A待公演 TDC

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 9 RT

研究生峯岸みなみ 兼任(昇格)AKB48チームBでええやんかなり特殊でみぃちゃんぽいだろうが! 昨日のDX12.0%だったらしい 裏番組を考えると喜んでいいのかな??興味本位の人もいるだろうけど昨日のでだいぶ印象変わったと思う


こもりん、卒業かよ!尾木もAKBメンバー少なくなるなぁ 昇格メンを補充しないと、尾木祭りはもう出来なくなるじゃん 尾木を辞めるとは言ってないと思うけど 小森は辞めちゃうだろうけど 研究生で有望なの何人か入れれば問題なし!!岡田ちゃんとうめたんを希望!


シンディなっちゃんも尾木だから
尾木祭りはできないことはない
レモンだってまだ尾木祭りデビューしてないし


黒木瞳も出るそうだけど、性犯罪を犯して隠蔽された娘を持つ人が電通の力で役をもらえるのっておかしいですよね。
母親として反省している様子もないですし。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-…


[梅田彩佳] あったかい。560: nottvでした。決められたことがなく、メンバーの素が見れる。そんな番組。だからこそ、掛け合いの練習になるんだよなぁ。ふふふぱっと思いついて続きをみる... dlvr.it/3Lw2fC #akb

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

指原:文春騒動→博多
峯岸:熱愛騒動→降格
大場:blog騒動→謹慎
(平嶋:Twitter騒動→辞退)
仁藤・小木曽・福本:卒業or卒業待ち
山田:M移籍発表
横山:資格挑戦中

前年総選挙ランクイン92年組。下二つはまだどうなるかわからんけども…何もないの矢方みきてぃだけか?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

静岡中部のアイカツおじさんのしたっぱさんって方Twitterアカウントあるの?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿