1月11日(月)のつぶやき その4

2016年01月12日 05時03分49秒 | gooスマプリご意見番

??北川景子結婚??
実写版セーラームーンが大好きすぎる私からしたらものすごく嬉しい報告?
ずーっと小さい頃からセーラーマーズが大好きでその後ブザービートとかで活躍してる姿を見てすごく嬉しかった?
これからもセーラーファン貫きます? pic.twitter.com/nk0ATJpmPM

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 12 RT

“お知らせ?|小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba” htn.to/94NizZ


“AKB48タイムズ : HKT48って指原莉乃が移籍してなかったら、どうなっていたのだろうか・・・ - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/TA9MN3


北川景子さん、DAIGOさん結婚??

北川景子さんの演技や
DAIGO語録、
2人ともめっちゃ好きやから
めっちゃ嬉しい?

ご結婚おめでとう
ございまーす*\(^o^)/* pic.twitter.com/dzzWgnKS7q

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 60 RT

【祝】1/11は、GGGの勇者達の活躍を語るうえで欠かせない、プロデューサー・高橋良輔氏とナレーション・小林清志氏の誕生日!今日は超合金の『勇者王ガオガイガー』シリーズで遊ぼう! twme.jp/tns/02TL pic.twitter.com/qMY3CrUMXb

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 174 RT

そうだった!今日は小林清志さんの誕生日だった!
もう83歳か・・・。あの渋い声を聞いて、いつもかっこいい!と思ってます。
小林清志さん、お誕生日おめでとうございます! pic.twitter.com/GWzTzrVtBq

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT

小林清志さん、誕生日おめでとうございます!
(小林清志さんの舞台挨拶時、乙女チックなポーズをしていた私) pic.twitter.com/BqYKxUdaTk

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

今日1月11日は声優・小林清志さんの83歳の誕生日。おめでとうございます! 写真は―
●次元大介の墓標 ●PARTIII
●旧ルパン ●イタリアーン
●カリオストロの城 ●新ルパン pic.twitter.com/bSerDf96sA

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 214 RT

【小林清志生誕祭】本日はコバキヨさん83歳のお誕生日!おめでとうございます!由来つながりでモリアーティ教授でお祝いします!今日はベイカー街の亡霊を観ましょう!アニメ421,422話のイチョウ色の初恋も観てね! pic.twitter.com/7SZMPjtfVt

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 22 RT

えっ、コバキヨ様お誕生日なの!?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そしてコバキヨといえば、バロム1の猛の父、木戸刑事! pic.twitter.com/6xM4jrQ0nj

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

小林清志さま
Happy Birthday.。*☆

83歳ですか、まだまだお若い!
コバキヨさんでなくちゃ次元は成り立たないです!
これからも次元の声をよろしくお願いします? pic.twitter.com/NDHarh3lHO

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

コバキヨさんお誕生日おめでとうございますゥゥゥゥウウウウ!昨年は生コバキヨさん拝めて本当に幸せでした…!ずっとファンです。コバキヨさんが次元じゃなければハマってなかったと思います。これからもご活躍を応援させていただきます…! pic.twitter.com/j8sPZHmXMi

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ルパンテレスペにがっかりしてるひとは「次元大介の墓標」観よう!!
たった1時間に燃えと萌えが凝縮されてるから!
クリカンの演技もコバキヨの演技もみゆきちの演技もすべて素晴らしいから!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

チラっとルパン三世の新作。コバキヨさんの声が完全におじーちゃんなのに涙。そろそろ限界かな?これはもうルパン三世と名乗っているだけの、別作品。寂しいのぅ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次元って不健康そうなイメージあるから
今のコバキヨの芝居でも全然イケる サザエのフネさんみたいにコバキヨ自ら降板願い出るまでは頑張って欲しい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次元大介の墓標のときの作画とコバキヨさんの渋い声がとっても合っててすごく好き pic.twitter.com/6fyrOp7Rtp

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ボーイズラブとかコバキヨの口からもっとも聞きたくなかった言葉なのにィィウワアアアってなったからカッコいいコバキヨを堪能するよォォォヾ(⌒(ノ'ω')ノ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ルパン今日だったのですね…新シリーズも忙しくてろくに終えてなくて悲しいです でもなんか今回コバキヨさん声の調子いい感じに聞こえる 嬉しい~

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ルパンの前にコバキヨさんのBL解説で騒ぐTL

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

コバキヨさんのボーイズラブなう。(語弊) #THE追跡

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ああああああああああああ!!
BLコミック万引きの事件のナレーションやはりコバキヨさんでやるのかああああああ!!!!
何してんのー!?!!!?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

イタリアンゲームまであと15分だけどコバキヨさんナレーションの警察番組見て、「えへへ…///」ってしながら待つよw
5チャンから4に切り替えるだけだし。リアタイで被るんだよね、コバキヨさん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿