1月11日(月)のつぶやき その5

2016年01月12日 05時03分50秒 | gooスマプリご意見番

今日はルパンTVSP待機して…たら、コバキヨさんのナレーションがwww現役バリバリですなwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そのままファミ劇つけっぱにしてたらコバキヨさんの声が…AKBの番組とは…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あ、、ルパン始まった・・・うん。。新シリーズ悪くないんだよ。。コバキヨさんの声は聴きたいの!すんごく聞きたいの!! でもさ、やはりさ、、クリk・がさ。、、、だめなんだよ、拒否っちゃうんだよ!どう~しても受け入れられないんだよ!何年たっても! 涙目

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

まきおさん出てきたのに宮本さん出てこなかった!?!てかまきおさん出すならコバキヨ様も出して!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@f2j1y02h1 今終わったTOKIOの番組で、ゴエモンが壁を垂直に走ってくアニメ映像が流れてこれと同じことをリーダー城島にやっていただくコーナーなんですがそのナレーションがコバキヨさんだったのですよ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@ljl_lupinthe3rd ウルトラマンDASHにチラッと五右ェ門出てたのです(●´ ∀ `●) 直後にコバキヨさんのナレーション流れてハァアアア(*´Д`)ってなりましたw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ナレーションがコバキヨさんだ!!!次元ボイスのナレーションでリーダーが五右ェ門の如く壁を駆け上がる!燃える!! #ウルトラマンDASH

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ゴエモンの映像のあとにコバキヨがナレーション…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ウルトラマンDASH見てます。
コバキヨさんのナレーションが聞けて嬉しい(^o^)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今ニュース番組のナレーション聞いてたら思い出した、今日はコバキヨさん83歳のお誕生日だー!おめでとうございます!!
これからもずっとお元気で、かっこよくて素敵な声を聞かせてください!!!!!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ああ……やった………。
ウルトラマンDASHの再現V後の状況説明のナレ、コバキヨさんだ……、、、
やった……………

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

実家にいると格付けも相棒も見られないのでTOKIOのウルトラマンを見ている。コバキヨさんの作戦説明ナレーションを聞くのが恒例!\(^o^)/ 次元さんが小銭稼いでるみたいな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ウルトラマンDASH!のナレーションがコバキヨさんだああああああ!!次元んんんんんん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

バロム1にはコバキヨさんが御出演されてたんやで!!!!!!(鼻息 pic.twitter.com/9s70I8kLJD

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おい!今5チャンネルでコバキヨさんのナレーション聞けるぞ!
関東だけかもしれんけど!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

コバキヨ様 他の人でも良い食堂ネタ迄ナレーター引き受けてる
大丈夫ですか?


トリデラ2周年でコバキヨさんの誕生日か~ コバキヨさん83歳か~若い若い

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

北川景子ちゃんを知ったのはセーラーマーズが最初だったかな?安座間美優ちゃんも出てたんだよね pic.twitter.com/XTc0YOEEKa

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

北川景子さんのご結婚で戦士会の皆様もお喜びだろうな~と思って泉里香ちゃんのインスタ覗いたら、かわいい投稿してた?戦士会みんな美しくて好き?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

泉里香(水野亜美、葛葉晶役)インスタより「?景ちゃん?
結婚おめでとう( ??? )?」instagram.com/p/BAYtN-XmXA8/…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

クイズがけっぷちって15年もやってるの!?Σ(・□・;) #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そういや今日は、あのガケこのガケか。【IBCラジオ:ワイドステーション】 radiko.jp #radiko #IBCRADIO

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

神山アナ、ようやく復帰ですか。よかったよかった。 #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿