6月22日(土)のつぶやき その4

2013年06月23日 04時07分39秒 | gooスマプリご意見番

@tomo_345 今日の博多のPV撮影は凄かったみたいですね。#音楽の日     rkbはローカルレギュラーがある17時~17時半を除いてフルネットの様です。午後はHKT、ゴールデンはAKB莉乃ちゃんセンター新曲初披露?


【6/29(土)「音楽の日」放送時間(6)】18:50-24:30,24:45-26:00(14:00-17:30と26:00-29:00の放送なし)→NBC長崎放送・OBS大分放送・MRT宮崎放送

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 22 RT

@merlion1971 結局娘は14時~17時半(握手会)か26時~29時(児童福祉法上)に事前収録で歌披露?アンチどもはアリスや森高のバーター扱いしています。


【TUT チューリップテレビ】6/29音楽の日について問い合わせたところ、18:50~翌朝5:00まで放送予定ですとのこと ∑(´□`;) 最初のほう観れない(ーー;)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@yuuuuuko4 拓哉さん出演は間違いなく18時50分~22時迄の部分でしょう。関東のテレビ・ラジオの出演事情で中居君は23時からの30分、慎吾君は23時10分からの1時間は出られない為


【6/29(土)「音楽の日」放送時間(4)】18:50-24:30,24:45-29:00(14:00-17:30の放送なし)→BSN新潟放送・UTYテレビ山梨・TUTチューリップテレビ・TYSテレビ山口

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 34 RT

・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・
今番組表確認したら音楽の日 18時50分からしか放送ないよ( ;∀;)しかも26時で終わっちゃうし。地方の壁(;_;)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽の日…こっち放送始まりが遅いんですけど(・・;)
地方格差…( °????????з°????????) pic.twitter.com/DpCJ7Ro3SX

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽の日の放送って、めっさ長いぢゃん・・・地方はってか、こちらは夜だけかぁ~。タイムテーブルとか出るのかなぁ?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

今日のガリレオスピンオフ楽しみだー♪

そして来週の『音楽の日』、 やはり18:50~だ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
地方によって放送時間が違うらしいけど・・・この番組は、何の、そして誰の為の13時間なんでしょうか?

と、素直に疑問に思うのであった。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

さっきTVの番組表見たら、来週放送の「TBS・音楽の日」が、放送しない時間帯が…!地方は辛い…( ̄□ ̄;)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

今さら気が付いたけど……
6/29(土)音楽の日は地方によっては放送されない時間帯もあるとか?
宮城県もかな?
観覧申込めないし、仕事だから始まりからリアタイ出来ないけど、録画出来る事だけ希望を持っているんですがね………
(-_-;)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

【業務連絡】本日TUY(テレビユー山形)に問い合わせたところ、「音楽の日」の県内でのオンエアは29日午後6時50分より30日午前2時まで(午前0時30分~45分ニュースのため中断)と判明。地方住みの同志は至急各居住地キー局に確認されたし。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 13 RT

@tozu02 昨年も一昨年も事前収録だったゲストが数組あるようですので、事前収録かなあと。インターネットTVガイドの番組表で放送枠を確認出来ましたが、どの時間帯に誰が出るのかというのはまだわからない状態ですね。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@merlion1971 誰が出るかは視聴者が好きな歌手・グループの部分しか見ない現象防止対策でしょうけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿