6月23日(日)のつぶやき その1

2013年06月24日 04時13分20秒 | gooスマプリご意見番

絶好調の「あまちゃん」に欠落しているもの 女性作家が指摘(NEWSポストセブン) - エキサイトニュース #excitenews excite.co.jp/News/entertain… 海沿の街はほぼ被災し未だ復旧していない事を知らないからこういう事いえるんだろうな。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 6 RT

トヨエース
ハイエース
タウンエース
ライトエース
キュアエース

違和感がない

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@T2Base_ver8 ダイハツにはミライース、スズキには昔アルトレジーナがありました


キュアエースって、タウンエースじゃないよな?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@goboucchi 昔レイアースには様々な車の名前にちなんだキャラが多かったです。#なかよし


未だにハイエースとレジアスエースの違いがよくわかってない

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@key0137 ハイエース=トヨペット店(東京では東京トヨタでも、大阪では大阪トヨタで) レジアス=ネッツ店扱いの違い


新しいプリキュアがキュアエースと聞いて、エアロエースやハイエース、近鉄特急のACEが次々と現れる我がTL #お前が言うな

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

とれんどのキュアエースってなんぞ? ハイエースのプリキュア痛車のことか?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

ハイエースみたいな名前だな・・・キュアエース・・・

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 3 RT

キュアレジアス エースとか、どこのハイエースだよ

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

朝からTLにハイエースとあって何事かと思ったら…

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

キュアエース 乗車拒否だよ ハイエース

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

キュアエースってあれか、ハイエースで云々みたいなこう

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@aquakin0 ハイエース専用プリキュアとか斬新すぎるんやな…

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

ハイエース レジーナ連れ込み キュアエース

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@dossuuuuun23 そう来たか東映アニメとADK 自分はアイカツ派あおいちゃん推しです。


キュアエースってハイエースの親戚ですか

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

キュアエースにはハイエースがよく似合う

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿