6月29日(月)のつぶやき その1

2015年06月30日 04時55分23秒 | gooスマプリご意見番

今日は音楽の日で来週はMUSIC DAYって

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

そうか。HKTが横アリライブだから生中継はないし、録画で選挙シングル披露もないな。てことは、来週の日テレMUSIC DAYかな。 twitter.com/345__chan/stat…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「THE MUSIC DAY」で嵐が音楽の旅へ!(webザテレビジョン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

しやがれとのコラボなんだね。
楽しみだねー?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

music day と しやがれコラボで
櫻井くんが沖縄のエイサー団と
組んで指笛披露とか何ですか((震
聞いてない(泣)櫻井くん
いつ沖縄来てたの?号泣

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

8:50 シューイチ
「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」の嵐さん企画
智くん 何か作る系
翔くん 沖縄エイサー?
相葉さん 指揮者
潤くん 子ども達の前でダンス?
ニノちゃん カエル・・・ pic.twitter.com/rla8YMdZD4

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

音楽の日は飯島派で、
THE MUSIC DAYはジュリー派。
…やっぱりハッキリしてるよな。NEWSはジュリー派。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

各大型音楽番組の特徴>改
音楽の日→TBS。中居司会。飯島陣。基本土曜昼から。
THE MUSIC DAY→日テレ。櫻井司会。ジュリ陣。「坂崎茂」嵐音ゲー
FNS→ フジ。草剛司会。派閥混在。夏冬開催。バナナ
テレ東音楽祭→テレ東。太一司会。時にJフレ蜜月。ナナナ←NEW!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 71 RT

二大音楽特番出演ジャニーズ

THE MUSIC DAY(櫻井司会)→藤島派
音楽の日(中居司会)→飯島派

ざっくりこういうことだよね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@0826_hhh メンバー見たらわかるよね?
きょうのテレ東も派閥が笑
musicdayもジュリー班だよね??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

昨年度からの大きな変更点は、
・17:00からの30分パート廃止。
・「報道特集」が感謝祭対応で30分繰り上げ。
・深夜便JNNニュースが30分に拡大。
・その関係で年始限定「JNNスポーツ&ニュース」がシレッと復活。
twitter.com/takakuratch/st…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

今夜は「JNNニュース&スポーツ」があるのか 珍しい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UOvPhJUcpRU?a HKT48 指原莉乃 公約守る!熱狂の水着LIVE!

?a


【自動】17:00からBS Japanで「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の139話が始まるよ! tsubuani.com/anime/3223/139 #aikatsu #アイカツ #つぶあに


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/4BQG9Hvz3mI?a だいのビデオ 1/2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0Idb5xBU56Y?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第07話[公式]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xLzQKWL499U?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第07話[公式]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/6jfolVr2NqI?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第08話[公式]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/t0H7LsZkg64?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第08話[公式]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tjpOgmmHNM4?a 土曜の夜はパラダイス  EPO

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿