6月29日(月)のつぶやき その2

2015年06月30日 04時55分24秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/tjpOgmmHNM4?a 土曜の夜はパラダイス  EPO

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Y755G-Kba-Q?a 山下達郎 THE WOR SONG(LIVE)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Y755G-Kba-Q?a 山下達郎 THE WOR SONG(LIVE)

?a


@minny0515 ゆんゆんさん、お疲れ様でした。あ、今週の土曜日に日テレで、THE MUSIC DAYがあります。AKB48も出ますのでよろしくお願いいたしまゆゆ~?
PS.たぶん僕たちは戦わない歌うと思いますよ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“あいかつにゅーす : 『アイカツ!』スタアニちゃんライブいってきたよ~ ” htn.to/rqnjhZ


今日は荒井由実中央フリーウエイ(工場)と中条きよし黄昏のビギンをリクエスト【IBCラジオ:リクエストマンデー】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


保田さん、莉乃ちゃん、峯さんのホシがき隊でCDを出してよ モー娘。'15よりは売れるぞ / “AKB48タイムズ : UTAGE!「出演AKB48渡辺麻友、峯岸みなみ、HKT48指原莉乃、中居正広、舞祭組」のまとめ【2015年6月…” htn.to/NZNX3R


長淵 孤独なハート / “AKB48タイムズ : 【HKT48】HKTにカバーしてほしいロックの名曲 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/wfG2SUY


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/jLF5kGClSiI?a 家族ケ?ーム・テレヒ?版

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/LxbxCnjwYVU?a 家族ゲームⅡ 第01話 1/4

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/LxbxCnjwYVU?a 家族ゲームⅡ 第01話 1/4

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/1-QvGPsAEwo?a 長渕剛 第1話 スーパーマリオになりたい

?a


オススメいただきました。中学生の歌うチャグチャグ馬コが沁みます。♪豊年まつぅりぃに~~~→【IBCラジオ:歌って!笑って!!民謡まわり舞台】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio #ラジオマニア2015

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/CLzNxre-Wig?a 大追跡メインテーマ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/mzVZyRW4BWo?a 大都会パート3

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/jiGnEZISvvw?a おしゃれ 19760610 いしだあゆみ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/jiGnEZISvvw?a おしゃれ 19760610 いしだあゆみ

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿