5月21日(火)のつぶやき その5

2013年05月22日 04時17分17秒 | gooスマプリご意見番

やっぱり、いちごのお母さんがマスカレードのミヤだったんだね(・ω・) #アイカツpic.twitter.com/BrnUWSkchg

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

アイカツ!31話(1週間ぶり31回目の神回)とても面白かった!
マスカレードといちごママン、みんなの特訓、新カード&新曲!
アニメ本編自体は20分ちょいだろ?よくきれいにまとめるなぁ。ほんとすごい!これは文句なしの神回!
#aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

アイカツ母の日回。とんだ神回だったな。ここらへんで少しアイカツ1話でも見てCGの成長を見てみたいものだなぁ。あと、もしかしてだけどマスカレードっていちごちゃんのママだったりする…???やばいなぁ、気づいてしまったかもしれない。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

アイカツのいちごのお母さんがマスカレードのミヤなのかああ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

アイカツ…マスカレードってピンクレディ的な立ち位置なのか。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@k_ona27 2話は二人の決別の予感をマスカレードの運命に乗せて強調させる回でしたね!アイカツのピリっとした友情があるからおもしろ(ry

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

20年前ってことは1993年か。おニャン子は終わってるし正統派アイドル冬の頃だったっけか。マスカレードのイメージはピンクレディーなのかな。 #アイカツ #aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

#アイカツ はじまた。
今週は「母の日」がテーマか。
いちごの母親のりんごさん回になるのかな?
そして伝説のアイドル「マスカレード」とりんごさんの関係は?
#aikatsu #tvtokyo

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

マスカレードの片割れ…いったい何宮りんごなんだ…? #aikatsu #アイカツ #tvtokyo

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

マスカレードのミアの声って能登さんなんだよね なんでだろー(棒

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

能登さん歌うのか。マスカレードの歌出してほしいなぁ #aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

能登完全にマスカレード←

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

マスカレードの片方がいちごの母親説は母親の声優が能登だから論破できる

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿