5月21日(火)のつぶやき その6

2013年05月22日 04時17分18秒 | gooスマプリご意見番

星宮りんごであるところの能登麻美子さん妙に艶があるような気がする

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんご「ちょっと二人だけで出かけよっか…?」

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@energiss 星宮りんご、いちごちゃんのお母さんデェス!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

よく考えれば「光石織姫」の「ヒメ」と「星宮りんご」の「ミヤ」では名前の取り方としてちょっとおかしいね。 #aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

んと、結局のところ、マスカレードのミヤは星宮りんごということでいいのか?<録画アイカツ観てる

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんご→宮→ミヤ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんごさん(『アイカツ!』) #アニメ人妻 能登ヴォイス! 若々しいルックスと所作のなかにむせかえるほどの母性! 勃起やむなし!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

星宮りんごさんの正体が遂に?!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

能登ママンもいいな!! アイカツ 星宮 りんご (25:55) #sm20136805 nico.ms/sm20136805

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

若いころの星宮りんごさん・・・一体何カレードの何ヤなんだ・・・ #commando

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

マスカレードのミヤ、順当なら星宮りんごなんだろうけど、なんかもうひとひねりあるような気がする。りんごの双子とか

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんごがいちばん綺麗かもしれんな。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

Wake up my music /星宮りんご(CV.能登麻美子)キャラソン収録お願い致します。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

むう…若き日の星宮りんごに激似のレジェンドアイドルユニットヒメとミヤのミヤ…一体何者なんだ…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

幼女星宮りんごの髪型…あっ(察し)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんご「ちょっと二人だけででかけよっか...///」 #aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんご(CV:能登麻美子 歌:成瀬瑛美)っておい!!!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんごさんの歌声は えいみさんなの

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

アイカツカードを待っている星宮りんご、一体何者なんだ・・・ #aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんごさんの旧姓は雪森だから

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@rumble824 いくらテレコムアニメでもリルぷりっとは違うでしょう


星宮りんごさんの幼少時代の姿が眩しすぎて眼球が潰れた。 #aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

星宮りんごvs日高舞 見たい。観たい。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada ウインクもいましたね。まあ、ウインクは一般的なアイドルという意味では弱いので、イメージとしてはやはりピンクレディーやキャンディーズなんでしょうけど。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿