11月4日(日)のつぶやき その3

2012年11月05日 03時36分11秒 | gooスマプリご意見番

@shu11nnn 0048の2期どうするのか気になります。


さて寝る前に昨日録画した岩手放送のマジすか3の第2話見よう4ヶ月も前に何度も見てるけどw

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

IBC岩手放送で「マジすか3」を見てからの、AKB48オールナイトニッポンなう。 #AKB48 #ANN

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

金曜の夜からようやく岩手でマジすか3始まったw某所で全話半日遅れで見てた俺には今さら感が強いが…終盤の展開知ってて見ると見方が違うよね

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

東野幸治司会「行列」で今年ブレイクの著名人を紹介 natalie.mu/owarai/news/79…

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 6 RT

【定期】指原的にめっちゃイケてる気がする twitpic.com/7b3mmv

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 2 RT

【AKB48】JKT2期生候補、31人全員合格 秋元康氏「31の原石に出会った」 bit.ly/SD9qMZ #AKB48

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 5 RT

【ふかわりょう】テレビ局が揃って”取材ボイコット”高岡擁護で干されたふかわの今後⇒ alfalfalfa.com/archives/60467…

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 9 RT

カラオケではAKBより金爆か dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…女々しくて歌うけど、声でないww

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@kyikakb さしこ×金爆コラボで元カレ殺ス聴きたいですね。みるきー×金爆コラボの方が良いですか?


チーフプロデューサーが語る!今年の『紅白歌合戦』 bit.ly/PM8KrO

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 27 RT

[サンスポ] “さしこ2世”小谷里歩、AKBデビュー! bit.ly/Ps2nbH

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 4 RT

はいー寝ます!笑おやすみなちゃい*\(^o^)/*いい夢…みてね。 pic.twitter.com/mI09U7u0

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 64 RT

昨日一昨日寝すぎて眠くないけど寝よぉおやすみなさい pic.twitter.com/NdPpCarK

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 8 RT

チームA初日終わりました( *`ω´) 皆大満足♪総監督から百点満点出ました!!本当に楽しかったしまとまりがあるので、素敵なチームです!まだ初日迎えてない仲間も一緒に素敵なチームにしていきます!今から皆でご飯♪ウキウキo(`ω´ )o pic.twitter.com/VWEzVIRF

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1334 RT

Yahoo!ニュース:指原莉乃、過去の辛かった心境を告白……「正直、くるしかったです」 bit.ly/R0C5cQ #sougofollow #goen

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

*[北原里英] *アイトーーク: CMが放送開始されました~((*δεδ*))みなさん見てくださいましたか?わたしはまだ見れてないのですが...家族や友達やスタッフさんや...ああとあきちゃに、笑「見たよ~っ」... amba.to/WkSNLL #AKB48

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

暇だなぁ∑(゜Д゜)

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

大分県はケーブルに3500円もはらって 福岡の少ないアニメやアイドル番組見るよりは BSアンテナ建ててスカパー(旧e2)見たほうが安いんだよな #さしこ


@kazubo34 ボンバイエですか?うらやましいです。


【北原里英】 *アイトーーク amba.to/Sk4CLg

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 2 RT

界隈のさしはら争奪戦は負傷者でるレベル←

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿