11月4日(日)のつぶやき その4

2012年11月05日 03時36分12秒 | gooスマプリご意見番

ローラ…普段突拍子もないこと言うけど、他の共演者が「美味い!」しか言わない中、自分の言葉でコメントしてて好感。 #いいとも

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

[09:00] AKB0048 - 第2話 Stage2 選ばれし光 bit.ly/VD7IiR

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

仲谷明香=AKB48に所属する声優、AKB48加入当時から秋元康氏に「声優の仕事くれ」位言い続け秋元氏が根負けしてAKB0048でメムバーが声優として参加することが実現したいう話があるとかないとか・・・

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

あとAKB0048見た。ドキッ女の子だらけのロボットアニメってのはいいと思ったけどやや無理やり(?)AKB押してくるので心なしか台無し感が否めなかったってのが個人的な意見

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

【毎週更新】TVアニメ第2期「AKB0048 next stage」最新情報 matome.naver.jp/odai/213249686… #AKB0048 #AKB48

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

小学生がAKB0048(アニメ)の話しとった…あれ見てたの大きいお友達だけじゃなかったんだ~(゜∇゜)私も見てましたが

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

AKB0048ってアニメが、かなりのロボット格闘アニメで朝の食卓からやり過ぎやんって思った。そんで、まゆゆがサイボーグやって戦慄が走った。

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

なかよしにはAKB0048 ちゃおではグラビア なんという節操のなさ ってかもうAKBじゃなくなってる人も混ざってるみたいで #CHUM, #AKB0048-Chan #you logtters.jp/e/51030/ twitpic.com/ba3iy8

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

“なかよしにはAKB0048 ちゃおではグラビア なんという節操のなさ ってかもうAKBじゃなくなってる人も混ざってるみたいですが…” htn.to/aYs8Ti


なかよしにはAKB0048 ちゃおではグラビア なんという節操のなさ ってかもうAKBじゃなくなってる人も混ざってるみたいですが… twitpic.com/ba3iy8 @TwitPicさんから


せっかくの無料放送日だけど、さすがにこの期に及んで第2話の実況をする人はそんなにいないか…。 #AKB0048

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

てか毎度思うんだけど、仮面ライダーやプリキュアつぶして駅伝とか… 誰得だよ?

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

ウィザードもプリキュアもないけど、AKB0048があるから起きてる。

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada はい!楽しんできまーす(^^)/

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

壇蜜にあいたい

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

莉乃「ゆいちゃん今からボンバイエ行ってくるわ」ゆい「ボンバ家ってどこのおうちですの?」


ス「今回の映画見所は?」 指原「最後のシーンを撮る前にHKTへの移籍で1ヶ月空いたので、 クライマックスで急に演技が下手になる、下手になったのがおもしろいから見て欲しい」 スリ ##指原莉乃 #指原 #AKB #AKB48 #HKT48 #HKT

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

増刊号久々に見てる。莉乃ちゃん指揮者の格好したままだー!可愛いo(`ω´ )o

指原ふみはる@9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿