4月7日(木)のつぶやき その9

2016年04月08日 05時37分06秒 | gooスマプリご意見番

未来シティ研究所:2016年4月11日(月)夜9時55分|BSジャパン bs-j.co.jp/program/detail… BSなら9時55分から見れるね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

「未来シティ研究所(テレ東)」のナレーターはレギュラーだった?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

未来シティ研究所もう少し早く教えてくれてればあっちゃんの回初回から録画してコレクションできたのになぁ(小声)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ん?
「未来シティ研究所」ナレーター…レギュラーなのか?? pic.twitter.com/M9f5XjHmul

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

ガラピコのエネルギー源は水で水以外だとエラー起こすってR君みたいだね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコって水がエネルギーなのかw めちゃハイテクやww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコのエネルギーが水と知って「アイアンキングか!」となるのは昭和特撮おじさんw #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

むうむうかわいい。チョロミーおもろいな。ガラピコ気になる。水でいいんだ。でも ナレーション暗い、、、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコは水以外のものを食べさせると壊れるのか。あ~るくんみたいな仕様だ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコの燃料って水!?笑
めっちゃエコww
乾電池やと思ってたけど、給水タンクやったのかw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコ4話、遂にガラピコ大地に立つ!!!(昨日立ってたけど)
起動早々エネルギー切れたり、エネルギーが水だったり、チョロミーに異物混入されて早々に壊されかけたりしてたけど、ムームーのこと「ムームーちゃま」って呼んだのがクッソかわいかった!!!?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

未だエンディングに現れないガラピコに、息子が「水がないんじゃない?」と。ふむ。 #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコの電池の中、水なんだな
片方にしか入れてないのに100%になった

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

水がエネルギーなのは、ガラピコの居たところが水の豊富な星だったのか、貴重なところだったのか… ふむ…
などと考えたり。
#etv #okaitsu #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコ出てきて早々エネルギー不足で、旦那「ポンコツやんけ」。エネルギーが水で5日動けることを教えると「ポンコツ言ってすみません。。」なんてエコなロボなんだ#おかあさんといっしょ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#おかあさんといっしょ 4/6(水) 放送「感想」:goo.gl/pcce42
あつこ姉の♪はるかぜ電話の歌声にウットリ。遂にガラピコが登場。何と彼は電池式。かぞえてんぐ、新ペアのチョロミーとの掛け合いは? もう最初からテンヤワンヤでございました(笑)。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@PMisuzi (あんな得体のしれない水化するおっさん…← 全く起きれないのでソファで寝ます)
ガラピコ出てきたみたいですね…!はよ夕方…!
まだ水曜日だから…………無理かな………?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコ、水入れる電池ケース落ちてるよ #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

(ぽていじまは温暖化の影響で海に沈んでしまい、水の惑星になってしまった。そのぽていじま跡地である「しずく星」で暮らすガラピコぷ~の話かな)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

5日も動けるのか!ガラピコ!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

BLOG更新しました(^^) 15設計 一級建築士事務所のブログ  ~ 流れる水は腐らず ~ : 閲覧注意! ガラピコぷ~ 15architect.blog.jp/archives/10533… pic.twitter.com/rOT3hrBbDx

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコの水がなくなると動かなくなる設定、逆ジャミラやん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿