4月7日(木)のつぶやき その10

2016年04月08日 05時37分07秒 | gooスマプリご意見番

“閲覧注意! ガラピコぷ~ : 15設計 一級建築士事務所のブログ  ~ 流れる水は腐らず ~” htn.to/aYkZoGYY5d


すやすやもりに有毒ガス!ガラピコぷ~終了! #おかいつ #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

風を操るプゥートとチョロミー、石が好きなライゴーとムームー、パニックを起こすと泣き出すスイリンと臭いガスを出すガラピコ…みたいにこじつけてる自分が嫌だ _(:3」∠)_

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おかあさんといっしょの
たくみおねえさんが今日の放送で番組を卒業されたのですね。
ご一緒した「ぐ~☆チョコランタン」「モノランモノラン」の頃から変わらない、可愛い笑顔と素敵な歌声。
8年間という長い間ご苦労さまでした。
ジャコビもプゥートもこれからのご活躍、祈ってます^^

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 281 RT

@NHKLOVE10 そしてきっと明日か明後日か
プゥートが風を起こしにやってくる←

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@ike0904 @mantanweb
モノランモノランあっという間に終わりましたよね。。
プゥートとジャコビの声優さんが被ってて、え?って思ったのを覚えてます、、
4月からのもあっという間に終わっちゃうのかな、、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ポコポッテイトが終わったけど、まだグッズが残っているか渋谷のNHKスタジオショップに問い合わせたら、「ムテ吉とミーニャはもう売れてしまいましたが、メーコブは残っています」とのこと。

メーコブ(´;ω;`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@Utsumi0422 チョッキーぽいよね。ムテ吉!可愛いし。前パルケで機関車トーマスのやつしてた時NHKのグッズ売ってたのに、ポコポテいたのに買わなかったの後悔したよ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

うそだろ……ムテ吉終わってしまうの…??可愛かったのに…。マーモットさんのグッズ欲しかったのに…。アオアシさん好きだったのに…。すごくショックです…………( ;_;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

アイカツスターズ!の冒頭とけいおん!見よっと
#アイカツスターズ  #けいおん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

N なんとか H ハッキリした K 高画質で……


地方民はアイカツとけいおんのどっちを取るかなんて悩む必要がないから勝ち組 と思い込まなきゃ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿