11月26日(月)のつぶやき その7

2012年11月27日 03時37分39秒 | gooスマプリご意見番

5誌内定 関ジャニ∞ SKE48 斉藤和義 YUI きゃりーぱみゅぱみゅ ももいろクローバーZ 4誌内定 プリンセス・プリンセス 2誌内定 三代目 J Soul Brothers YUKI 1誌内定 ナオト・インティライミ ゴールデンボンバー #kouhaku


私ミラボ新規だし西武しか行ったことないから多くは語る資格ないけど、ももクロ、スタッフさん、モノノフのみんなが大好きです。それは堂々と言えます。素直でまっすぐな彼女たちの見えない沢山の努力が報われて、紅白出場っていう大きな大きな夢がみんなで叶えられる事を心から願っています。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 17 RT

めんたいワイドで紅白目前特集やってんで

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

紅白どーなんだろ....NHKさん金爆おねがいしますー(´▽`)ノ!!!

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 2 RT

NHKにいます。間もなく紅白出場歌手発表o(^▽^)o

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 224 RT

臼澤みさきちゃんのCDを車で聴いて帰宅すると外山節を弾きたくなります♪

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

[楽天]サイゾー「AKB岩佐か、臼澤みさきか」芸能界の重鎮たちの思惑渦巻く『レコ大』新人賞の行方?a.r10.to/hJqUqW                |#相互フォロー#リフォロー#リツイート#sougofollow#芸能情報

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

11月26日のメインテーマ 人生の迷路シリーズ「私の周りで起きている小さな揉めごと」今日のゲストは、臼澤みさきさん!3時台後半に登場です。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 2 RT

復興のシンボル・臼澤みさきをぜひ紅白に出場させてください。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

今日は紅白の出場歌手発表があるようで。候補にあがっていないけど臼澤みさきさんとティナカリーナさん出てほしい。それにしても今年は印象に残る歌が少ない。紅白で何か発見があるだろうか。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

今年のNHK紅白歌合戦に、臼澤みさきさん、青谷明日香さんが出場しますように。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

震災がなければこの歌に会えなかったと思うと気持ちは複雑。HAMAちゃんとの出会いも同じ。 臼澤みさき/故郷 ~Blue Sky Homeland~: youtu.be/5H2c0qVyOVc @youtubeさんから

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

[楽天]サイゾー「AKB岩佐か、臼澤みさきか」芸能界の重鎮たちの思惑渦巻く『レコ大』新人賞の行方?a.r10.to/hJqUqW                |#相互フォロー#リフォロー#リツイート#sougofollow#芸能情報

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

新人賞に臼澤みさきさん 日本レコード大賞 iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew…最優秀をこの子に取ってもらいたいが…家入レオだろうな。えれぴょんは新人じゃないだろ…

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 2 RT

数年ぶりにCD を買いました♪宮城県大槌町出身歌手、臼澤みさきちゃん14才。故郷Homeland 。自然に涙がこぼれます。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

@sadakomon 早くつぶやきたいじゃんのだ。発達障害→ 脳機能の発達障害の子がいてこそ、細かなニーズにお泊りデートしたいんや! 演歌歌手・臼澤みさきをねじ込むバーニング周防氏の豪腕ぶり?

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

「レコ大に続き紅白にも!」演歌歌手・臼澤みさきをねじ込むバーニング周防氏の豪腕ぶり(日刊サイゾー) goo.gl/lTHnF 有線に続いてレコ大の新人賞も獲ったから「なんで?」とは思ったけど、そういうことなら納得いくし、最優秀新人賞はこの子で決まりやねw

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

消費税増税前のことなのだ! 演歌歌手・臼澤みさきをねじ込むバーニング周防氏の豪腕ぶり?

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

<「レコ大に続き紅白にも」演歌歌手・臼澤みさきをねじ込むバーニング周防氏の豪腕ぶり> cyzo.com/2012/10/post_1… 震災から1年以上経って、こんな形であれ、大槌の名前が全国に流れるのは良いこと、なのかなぁ…。実際ゴリ押しでの受賞だとしても、忘れられるよりはマシなのか。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

昨日のベストヒット歌謡祭のリハーサル風景がテレビ岩手で放送された。学校のジャージ姿でお母さんの車で仮設商店街にやってきた!臼澤みさきちゃん(^_^) pic.twitter.com/41HDijeC

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

[楽天]サイゾー「AKB岩佐か、臼澤みさきか」芸能界の重鎮たちの思惑渦巻く『レコ大』新人賞の行方?a.r10.to/hJqUqW                |#相互フォロー#リフォロー#リツイート#sougofollow#芸能情報

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

私の地元ということもあり、臼澤みさきさんを注目してたんです。でもレコ大のねじ込みはありえない。確かに歌はいいけど知名度、実績からいっても考えられない。大人の利権争いが垣間見えて悲しいです。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿