11月26日(月)のつぶやき その6

2012年11月27日 03時37分38秒 | gooスマプリご意見番

さてと珠理奈のダジャレ確認しておこ 紅白はこう履く


紅白出る歌手って 司会者と面接というか打ち合わせみたいなものがあるらしいじゃん なおちゃんが出られれば なおちゃんと掘北の対面が実現しそうなのに #ske


あいりんやのんがヨシヒコに夢中になる中 N響アワーに齧り付くしゃわこ、素晴らしい


おぉこれから毎週単独回がつづくかなぁ。サニーかっけぇ(*´▽`*)

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

[島崎遥香] 12月3日日発売の週プレ、由依と2人で表紙なんです! 今からワクワクしてます! それを楽しみに毎日がんばってます!笑 隣で横山さんがあー楽しみやなーと dlvr.it/2XbHfS #akb

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 9 RT

尾崎ナナ「マルハダカ」本日発売週プレ掲載!テレビ朝日『お願い!ランキング』のダイエット企画に成功したご褒美に、なんと2年ぶりにナナちゃん(@nana_ozaki)がグラビア登場!!美しく磨かれた裸体が袋とじに! ow.ly/fz1GE

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 9 RT

あと1時間くらいで紅白出場歌手の発表か。SKE48こいっ!!

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

紅白出演者の発表はされてないみたいだけど、SKE。きゃりぱみゅ。ももクロも内定か!?(゜o゜) #SKE48 RT @natsu48mi: 【SKE48】SKE紅白初出場(内定)※本日午後4時半に発表!! blog.livedoor.jp/masafumi48-hit…

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

なんかテンション高いなぁ…(苦笑文太)[ワンピース]海軍大将・赤犬のモデルになった菅原文太「尾田くんすまん!ワンピース読んでみたけど、『論語』を軽々と読みこなす(ウソ!)おれの知力(ウソ!!)をもってしても何が描いてあるか全く判読できなかった」

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

ひるおび(木)5.4、ベストヒット歌謡祭11.9、ダウンタウンDX11.5、毒4.5、ドリームクリエーター0.1、ひるおび(金)7.2、週刊AKB1.5、ガチガセ8.7、 Mステ9.4、テラスハウス3.8


なまうま2.2、自動車部1.5、メグたん2.4、みんなのKEIBA6.1、MJ5.8、 ほこ×たて11.5、堂本兄弟6.7、乃木坂ってどこ?1.4、


ネトウヨてパチンコを異常に敵視するわりに パチンコになったアニメなんかはスルーなんだよな アニオタと親和性高そう


イトーヨーカドー(セブンイレブン)、イオン(ミニストップ)、ローソン、伊藤忠(ファミマ) コンビニ使えないやん


ネトウヨは飲み会や焼肉で誰かがキムチ注文したら発狂するんやろか 場の空気凍るで


ドコモ→サムチョン、LG端末などたくさん au→同上 ソフバン→孫氏がガチの親日在日、データセンターを韓国においてる ネトウヨって携帯使えないの?


ギャラクシーとかサムチョンやろ?ないわーって言ってる友人がサムチョンパーツまみれのiphone使っててわろたわ


ネトウヨの不買企業リスト最新版ワロタwwwwwwwwww 【きゃっつあいニュース】 rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-626…


このスタッフさんはあっさんやAKBの正しい使い方がわかってるよね。ガチガセや火曜曲のスタッフは見習ってほしい。#自動車部


最後電通じゃなくて博報堂ってでてたね。自動車部ってもともとそうだった?秋Pって電通オンリーかと思っていたけど、


[小野恵令奈] 2012.11.26 Birth Day...xxx: 本日!11月26日 小野恵令奈 19歳になりましたあああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん └( ⌒▽⌒ )┘... dlvr.it/2XbSj1

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

日テレの夕方のニュースでいつも5時半過ぎから芸能ニュースやるからそこで紅白ネタやるだろうな NHK7の前にそこらへんはチェックしといた方がいいな #ske


ねぇ、由紀。附属の大学受かったからって、電車ばっかり見に行って。バカじゃないの、女の子なのに。 - 柏木君子 #AKB48 #AKB

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

SKE単独で紅白決まったらNMBも単独?それともバックダンサー扱いか?

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿