7月24日(木)のつぶやき その2

2014年07月25日 04時30分25秒 | gooスマプリご意見番

素晴しい眺め / “AKB48『フレンチ・キスのキス旅』がサービスショット満載!【水着】 : Gラボ [AKB48]” htn.to/TwU6gC


みんな2枚目のDVD持ってくれてるってリプ嬉し過ぎ?( 'ω' )????
ちなみに1枚目もありますっ笑
これはやだやだ笑? pic.twitter.com/Mur8VyTQCw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

真面目な話、これは歴史事実です。荒木和博氏がいつも言っているように拉致というテロは日本国内の多くの協力者なしにはあり得なかった侵略戦争です。
araki.way-nifty.com/araki/2014/07/…
@mercury5506 @kyotogod pic.twitter.com/rUjw25hvrz

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

講談社からAKB48の新書レーベルが創刊! 第1弾は指原莉乃著『逆転力』
さっしーの本がビジネス書?として発売!
これは楽しみ。192ページということで読みごたえもありそう。8月11日発売です。
ddnavi.com/news/201581/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

サザエさんが視聴率がいい時は住人は○と×と△に勝った○×△情けないとかいちいち言わないのに
逆だとageキチガイが嬉々として言ってくるのは何なんだろうな
#sazaesan


fujitv.co.jp/fujitv/news/pu…
「27時間テレビ・スペシャルドラマ『俺たちに明日はある』」26日(土)21時45分頃から放送 超豪華ゲストAKBメンバー(渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈、島崎遥香 他計11名)
AKBとして1シーン出るだけかぁ(*_*)


そりゃ大昔からやってるモノより最新のモノに客が奪われるって
自然の成り行きだからな

朝から妖怪工作員は元気だな


キュルキュルキュルキュル‥ガッガガガ‥ガガガガガガガガガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
安倍を倒せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガガガッ!!
got.angry.jp/0802/ pic.twitter.com/UORDauXK71

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

1歳男児暴行:容疑で同居の男逮捕 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 20代の同居女性?
日本語なら、玲央ちゃん(一歳)の母親って書かない?
出産して約一年だろ。母として育児は大変だけど一番可愛い時期じゃない。
無職の交際男性(犯人)と、なんで同居してるの?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

AKB48速報 : AKB48Gで矢口真里みたいになりそうなのは誰か? akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54891…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

“AKB48Gで矢口真里みたいになりそうなのは誰か? : AKB48速報” htn.to/gkk5Yv


これくらいなんだよ 常盤貴子なんか寺脇康文に乳揉みしだかれて乳首チューチューされてたのに / “AKB48木崎ゆりあ(18)がGTOでゴールデンタイムに下着姿の監禁レイプ!ヲタ「監禁事件が問題になってるのに」「ゆりあが可哀想」 :…” htn.to/EjbDdV


zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014… でた、恒例の打ち切り捏造ニュース
いいとも打ち切りも10年ぐらい毎年毎年流してたよな
ゴミネットニュース


先程から何度もTwitterのログインを外されてスマホのタッチ操作も一時出来なくなりました。私達親子や我が家に何かあればお馴染み加害者一家始め近隣の加害者と大阪ガスのガスの点検に来た加害者の仕業の可能性あり!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

“【悲報】めちゃイケ打ち切りクルー!!!!? : AKB48速報” htn.to/vokaqn


“AKB48木崎ゆりあちゃん出演のGTOが高視聴率獲得! : AKB48速報” htn.to/RdztPf


ハピネスチャージプリキュア! テレビ朝日 '14/07/20(日) 8:30 - 30 4.3 明々後日はDBワンピ無いからガイム終わったらサンモニに流れそう #プリキュア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿