7月24日(木)のつぶやき その1

2014年07月25日 04時30分24秒 | gooスマプリご意見番

『【J特】中央集権思想主義者がJリーグをダメにした。』 amba.to/1pbYSCP


めっちゃたのしそう。。。T_T
@NonchanEz: @345__chan
さしこちゃん?
これゎ優子となにをしてるのー?笑 pic.twitter.com/6EP3ax2pG4

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

カツオ君が波平さんと舟さんの会話を盗み聞きした時に、血圧の上下を自分の成績だと勘違いして怒ったのは理解出来る。でも、波平さんの血圧の話だと知った後に「あーその事」とホッとしてたのにガッカリ。食にこだわり、金にガメつい、その上自己中なカツオ君。。#sazaesan


あとあと、関西にお住まいの方は

横山由依がはんなり巡る京都いろどり日記

も見てね!ゲストでお邪魔しました(^O^)SPだよ~っ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今後の演芸
7/27:ぴろき
8/03:ケーシー高峰

※木久ちゃん休演の説明に伴い出演順入れ替わる。
#笑点 


これガチなら窪田クズすぎんぞ
地下から
文春コンビニで立ち読みしてきたら篠田より窪田メインだった 窪田は6月でAKSの社長を辞めていたんだね 理由はAKSの金の使い込みで年24億勝手に使って、更に36億会社から借りているらしい


流石にそれはってことでAKSの株を70%もつ享楽と話し合って
窪田が持ち株20%の株を手放して社長辞めたらしい
篠田に化した5億円も窪田の独断で借用書すらなかったとか


@kitaoyamada
「逆転力 ~ピンチを待て~」 8/11(月)発売 800円 (税抜736円)


youtu.be/fLYe35ZcPiI?t=…#大御心 も世襲で無ければ意味が無い」 #旧宮家子孫 には600年前から世襲されているのですか?彼らは男系の意義なんてわかってなかったとか、って #竹田恒泰 先生は言ってなかった?【20m29s】 #女性宮家

?t=20m29s

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

23歳になりましたー!
もうすでにいろんな方にお祝いしてもらって、
最高の誕生日??
プライベートでは、、
友達のシェフの女の子が作ってくれた
可愛すぎるオラフケーキで23歳のお祝いしてもらいました!? pic.twitter.com/OwbTDN1kRJ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

指原「ゆきりん!鹿児島ってボウリング場あるの?」
柏木「うっるさいわ、あるわ!!」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

講談社からAKB48の新書レーベルが創刊! 第1弾は指原莉乃著『逆転力』
ddnavi.com/news/201581
#指原莉乃 pic.twitter.com/3tcYWAyUCD

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

AKBって講談社なのか 集英社の方が世話になってる気がする
講談社の国民的大雑誌『キング』
   ↓
講談社レコード部のレーベルがキングレコード
   ↓
講談社の一部門から独立してキングレコード株式会社
   ↓
2008年にAKBを引き受ける


どんな試練あろうとも敵は味方なんだろ?
君も一緒に目指そうよ これが僕の歩む道だから /えれぴょん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

*集英社とより密接だったのはおニャン子
  誌面やアニメとのタイアップ(やすすの奥さんとか)
  『セブンティーン』とのオーディション(工藤静香とか)


男組メンバーほか計8名の即時釈放を求める署名にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
#FreeMenfolk

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

竹田圭吾「大河ドラマに意味もなくAKBが出る。これは歴史を冒とくしている」 geinolabo.ldblog.jp/archives/48296… : Gラボ [AKB48]

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#男系派への質問 天皇が天皇であるための必要条件に【父方遡ったら神武天皇にたどり着く】が含まれるということを証明してもらったことがないと思うのは私だけ? #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

大河ドラマにAKBが出たのって龍馬伝のあっちゃんだけじゃないの? しかも売れる前でちょい役だったし / “竹田圭吾「大河ドラマに意味もなくAKBが出る。これは歴史を冒とくしている」 : Gラボ [AKB48]” htn.to/rNS1Rz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿