8月2日(木)のつぶやき その8

2012年08月03日 03時10分04秒 | gooスマプリご意見番
19:42 RT from web  [ 3 RT ]
[さしこGoogle+] CGアイドルこと、大家さんに、SEKAI NO... bit.ly/OrEMGx #指原莉乃
RinoRie's Newsさんのツイート

19:43 RT from web  [ 5 RT ]
[さしこGoogle+] おめでとう自分。これからもがんばれ自分。 bit.ly/OrEO0R #指原莉乃
RinoRie's Newsさんのツイート

19:43 RT from web  [ 4 RT ]
[さしこGoogle+] サシハラスメントは、カメラがあるところとお客さんがいるところでしかしないよ(´□`) bit.ly/Rdhhyl #指原莉乃
RinoRie's Newsさんのツイート

19:43 RT from web  [ 1 RT ]
ナインティナイン好きじゃないからいいか見なくて
ジョニー/すーちゃん公認チームBメンバーさんのツイート

19:44 from web (Re: @zilyoni555
@zilyoni555 俺はめちゃイケ以外は良く見ています。さあ今日指原はどんなものなのか?

19:49 from web
私、天狗でした #なかやん通信 #今日の一言

19:50 RT from web  [ 1 RT ]
wonder gooのアニメ版の特典が鈴子でなんの迷いもなく買った。 lockerz.com/s/230451638
するめさんのツイート

19:50 RT from web  [ 2 RT ]
ん?待てよ。 ぐるナイにさっしーが出るということは・・・ お給料どれくらいか分かる! かも
ジョニー/すーちゃん公認チームBメンバーさんのツイート

19:52 from web (Re: @zilyoni555
@zilyoni555 業界トップみたいに岡村さんから顔見せるなの冗談に期待。この撮影夢列島前の話です。

19:53 from web
指原莉乃 2012/07/03 - Mobile - 一般公開 ロケおわりましたー。超たのしかったー!情報解禁できたらいいますね。 はやくも夏を感じられるところでのロケ。うーん、空がきれいで気持ちいい。 さあぐるナイ

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿