8月2日(木)のつぶやき その7

2012年08月03日 03時10分03秒 | gooスマプリご意見番
13:57 from web (Re: @sasikoosi48
@sasikoosi48 妄想

17:39 from web
2012/08/02(木) 14:43:48.29  ミヤネ屋に指原キタ ミューズ映画?

17:40 RT from web  [ 2 RT ]
「自分に言い訳したくないです。だから、やる!今日も頑張っていきましょ!」(チームA 前田敦子)
WONDAさんのツイート

17:51 from web
★特典映像 ・指原莉乃密着メイキング~天才女優・指原莉乃(覚醒編)~ ・指原莉乃×福田雄一クランクアップ対談 ★封入特典 ・「ミューズの鏡」豪華48Pフォトブック(下巻) ・向田マキチェンジングカード

19:13 from web  [ 1 RT ]
DXは48ビックエッグ公演開催週間から考えると23日放送? 25日のブランチ11時台に指達生出演で、26日プリキュアの裏での24時間テレビで 敦ちゃん卒業直前と大分からの指母中継・ドキュメント映像? 9月にはAKB殺人事件完全版が日テレ(コナンコラボなので)で放送予定 ?

19:14 from web
●ANN NMBのオールナイトニッポン ニッポン放送 2012年8月2日(木) 25時00分~27時00分 allnightnippon.com/info/nmb/ 今日ナイナイさん休みか

19:14 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada びっくりした~
taka1008さんのツイート

19:14 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada なにがあった?
ばんちょー@大分戦士サシマンさんのツイート

19:16 from web (Re: @bancho34
@bancho34 昼まで指ぐぐたす更新がなかったので、23日か9月予定のダウンタウンDX収録だったようです。一安心 指以外48メンでは誰なんでしょう

19:19 from web
さっしーにサシハラスメントされたい 姪の話

19:19 RT from web  [ 1 RT ]
鈴木キサブローさんの楽曲だから普通に表題曲でいいと思うんだよね。
ジョニー/すーちゃん公認チームBメンバーさんのツイート

19:21 from web
ぐるナイ待ち ローソンぷっちょさしこノート欲しい HKTぷっちょはあるのか?

19:21 RT from web  [ 1 RT ]
「今でこそ国民的アイドルですが、当時は地下アイドルに毛がはえた程度。いくら恋愛禁止を掲げても、プロ意識の薄い、若いメンバーは同世代のイケメンのファンと随分繋がっていた。
指原莉乃推し?さんのツイート

19:22 RT from web  [ 1 RT ]
ネットにツーショットが出たりしてクビになった子もいますが、バレなければセーフ。クビをまぬがれたメンバーは何人もいます。指原の噂も聞きました」
指原莉乃推し?さんのツイート

19:22 RT from web  [ 1 RT ]
この曲、「ファーストラビット」「少女たちよ」とコンペになってたと思ってる。 #nowplaying 虹の列車 - NO NAME
kidoo・CAN・tsukamasaさんのツイート

19:34 from web
少なくとも8月13日いいとも終わりまでは東京じゃない? 福岡入っても即とんぼ帰りみたいなスケジュールだし #さしこ 入院しないで

19:38 from web
文春も今週号でAKBのグラビア載せる #ホント

19:38 RT from web  [ 3 RT ]
ただのアイスおばさんになりつつある指原ちゃん
ゆびちゃんさんのツイート

19:39 from web (Re: @yubichan_
@yubichan_ まあグリコ広告キャラですし

19:39 RT from web (Re: @MAXBET100 [ 1 RT ]
莉乃ちゃんのインタビューも1ページだけどあるんでぜひ! QT @MAXBET100: 俺も後で買いに行く! QT @negativemaster: 立ち読みで終わらそうと思ったけど買う!
けーたん@(祝)推しからリプさんのツイート

19:39 RT from web  [ 1 RT ]
今日も早く寝よ(´_`。)
とみたん@大分戦士サシマン!さんのツイート

19:40 from web (Re: @Yousashi
@Yousashi 俺はぐるナイ

19:40 RT from web  [ 1 RT ]
それです、あの210の日を除いては! RT @kyo0920: 莉乃ちゃんが萌乃ちゃんを全じゃんとかで甘やかしまくっていた気持ち分かるよ…
郁華さんのツイート

19:40 RT from web  [ 1 RT ]
最近AKBが出てる番組見てないからなー
はーさまさんのツイート

19:42 from web (Re: @amasaah
@amasaah 有吉とBINGO今週無かったし、BS11の0048は今朝録画したのを見ました。ネタバレですが7代目さっしー登場は劇場版まで引張るのね

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿