7月2日(火)のつぶやき その2

2013年07月03日 04時09分49秒 | gooスマプリご意見番

高知はプリキュアも見れません

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

マジで!?(゜д゜lll) RT @torino_hane: 日本で唯一プリキュアが見られない県・高知  #ntv  #月曜から夜ふかし

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

BS11のプリキュアって8月中~下旬頃にはハートキャッチプリキュアの放送に変わるのか?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@oer8000 特番でラブちゃん潰れなければ8月24日からです。BS11のプリキュア枠は毎年3月の映画プロモや巨大津波・原発手抜事故直後の一昨年3月12日を除いて休みません。


後は宮崎でも他県と同じ時間に遅れることなくプリキュアが放送されれば完璧。でも宮崎はTV朝日系列無いから無理だろうな。やはりBS11さんに期待せざるを得ない。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

docomoの社長が「なんとか5とかいうのが話題だが」と言っていた件で、「何を今更4年前のプリキュアの話してんだこのオッサン……おっとこないだBS11で最終回だったな失敬失敬」と一人納得してしまったのでiPhoneの話だと気づくのに10分くらいかかった kiai_hissatsu

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

ABC系でドキプリ、BS11でフレプリ、テレ朝チャンネル1で初代プリキュア…。凄いラインナップ #precure

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

【自動】19:30からBS11デジタルで放映されていたアニメ「フレッシュプリキュア!」の43話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/Y5r5yt #precure #プリキュア #つぶあに

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

これが幼女号泣させたというプリキュア同士の戦闘シーンか #Precure #BS11

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

#つぼみ「BS11での8月24日から(フレッシュのパターンから推測)の公式発表まだですか?」#ハートキャッチプリキュア


アローをレジーナに撃てなかった創価ハート
フォルテウェーブをマリンにブッ放したブロッサム

つぼみちゃん怖いね


最近いちゅきは日曜夕方5時にヤマトを観る習慣がついたらしい #ハートキャッチプリキュア


【穴井千尋】 おはようございます。 今日はついに 新番組「HKT48トンコツ魔法少女学院」第1回目の放送です\(^o^)/ 日本テレビにて 25:34~放送です! dlvr.it/3bcB79 #HKT48

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 3 RT

@tozu02 ありがとうございます.。゜+.(・∀・)゜+.゜さっしー本当可愛いですよね?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

ロールいいとも出てほしいけど…

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

気づいてるかな みんなに紛れて あなたを見つめている 私の視線

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@SmileCenter_No1 関東・博多、(遅れて)大分と秋田以外干され地域です。#nogibingo #hkt


元AKB仲谷明香 声優事務所アミュレートと契約
dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 3 RT

THE MUSIC DAY #音楽のちから
タイムテーブル

<あさ10時半>
日本歌謡曲史に輝く名曲の数々が蘇ります。

<夕方(大分は18時半)から>
最新のアーティストたちによる熱狂ライブがスタート!

1 件 リツイートされました

<よる9時ごろ>
スタージがクライマックスを向かえるこの時間には、今回の番組の目玉が登場!
セカンドスクリーンによる視聴者参加型ゲーム
「リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat. You」のスタートです!!

#音楽のちから


@shion8 訂正<よる9時過ぎから>
歌手だけでなく、歌自慢・演奏自慢のタレントが日テレ・麹町Gスタジオに集合し、
「テレビ60年の歴史を飾った名曲」をカヴァーやコラボで現代に蘇らせます #音楽のちから


@opapapai 補足<よる9時過ぎから> 歌手だけでなく、歌自慢・演奏自慢のタレントが日テレ・麹町Gスタジオに集合し、「テレビ60年の歴史を飾った名曲」をカヴァーやコラボで現代に蘇らせます このコーナーの司会がエイトです。麹町は元日テレ本社があった場所 #音楽のちから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿