7月2日(火)のつぶやき その3

2013年07月03日 04時09分50秒 | gooスマプリご意見番

@kj08_7color 補足<よる9時過ぎから>歌手だけでなく、歌自慢・演奏自慢のタレントが日テレ・麹町Gスタジオに集合し、「テレビ60年の歴史を飾った名曲」をカヴァーやコラボで現代に蘇らせます このコーナー司会がエイト #音楽のちから


#音楽のちから 18時~18時半は麻友が出ないし、21時~21時53分迄は莉乃ちゃん出ないよ。麻友がMフェア、莉乃ちゃんがアド街に出るから 18時~18時半に支店、21時~21時53分にノイエ以外のユニット披露の可能性はあるが 21時~22時54分はヒッパレ復活? #ntv


@922ayn127 多分今1番年齢的に若いのがJUMPだと思う!当分無いかもしれないけど、関ジュたちがデビューしてくれればこっちにくるはず…!多分音楽の日と音楽のちからのブッキングも派閥問題のいろいろになってるとは思うw多分少クラのは先月のMCがJUMPじゃなかったからかと!←

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

録画した「音楽の日」を見ているのだが、松井珠理奈が出演できない時間帯にSKEをブッキングするとか嫌がらせ以外の何物でもない。 プロデューサークソだろ。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

テレビ宮崎
7月9日(火)22:15~23:14は「京都地検の女7」(23:09まで)と「Uチェキ!」で穴埋め
(フジ系「救命病棟24時」(第5シリーズ)初回15分拡大、日テレ系「解決!ナイナイアンサー2時間ちょっとSP」で「NEWS ZERO」以降が通常より20分繰り下げ)


クリームと熱湯風呂じゃ勝負にならなそうw
というか莉乃ちゃんが受け継いだ太田の伝統芸はHKTに引き継がれるんですね


タレントスケジュールは1年以上前から決まってんだよ 番組制作の企画も同じくな 各自ジャニタレのスケジュールみてみろカツカツで出れるかっての #音楽の日 #音楽のちから

1 件 リツイートされました

それと各局各番組のスポンサーとタレントCMスポンサーとの兼ね合いで出演出来ない番組がある 保険やら製薬会社やらCM契約の多いSMAPと嵐は特に合わせ辛い #音楽の日 #音楽のちから


●火曜サプライズ #生駒里奈/高山一実
日テレ 19時00分~19時56分
◎踊る!さんま御殿! (ゲ)#指原莉乃
日テレ 19時56分~20時54分
▽指原莉乃があの週刊誌に(秘)爆弾発言だ! なんだその言葉は!激おこプンプン丸!?


MXよ、ここで切るか?マルチチャンネル使い続けないのかよ。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

関西圏のSKEや奈々ファンを考えると、やはり民放にもマルチチャンネルをしっかり活用して欲しいと思うばかりである

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 9 RT

@akzawa_un 技術的には可能で,チャンネルも用意されています.しかし民間放送の場合,スポンサーとの契約の都合でマルチチャンネル編成が困難となっています(例:メインchとサブchで同時に同じCMを流さなければならない).民放でマルチchを行なっている局も僅かにあります.

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@eriottt この前もあさイチの裏でMLBやっていて、画質が落ちていたことがあるんだけど、その時に問い合わせがあって、有働さんがそう説明していた。マルチチャンネルが増えると画質落ちるのは頂けませんね(笑)。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

TBS音楽の日を一部時間帯のみ放送の地方局、どしても諸般の事情でこの番組流さないといけないんですというのがあったとしても、せっかくデジタル放送化したことだし画質はSD品質に落ちるけどマルチチャンネル放送してローカル枠と音楽の日両方流しちゃう気概のある局あればいいのに機能勿体ないし

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 2 RT

IBCとTVI早期合併して日テレ系に一本化を
韓国大好き放送局のTBSにNOを


5大ドーム出演者まとめ
・本店正規研究生→全部
・支店選抜→全部
・全員出演→東京ドームのみ
・支店ドームは支店全員出演
・総選挙64位以内はすべて参加(※ただし、札幌ドームのみ平嶋夏海不参加)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 63 RT

AKB48公式ブログ IDOL NATION 2013 出演決定!!: 「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」
8/10(土) IDOL... amba.to/160QpJa akb48.in

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

長年月曜を支えてきたまる見えのボロボロな姿見るのが辛い
ナレーター刷新した時点で魅力半減してるけど


ゴーリキーのダンスみて悪寒が走った(笑)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

札幌は平嶋アンダーで敦さんか
まあフジ生中継対策だろうけど 6日のMフェア麻友ガスト回で31日の札幌D生中継発表?


7月6日MフェアEXILE TRIBE
出演めっちゃ嬉しいけど、
音楽のちからと被ってる(T_T)
その時間帯に出なかったら
いいんだけど…(´・_・`)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 3 RT

Mフェア!!たのしみすぎるなぁ?しかもその日音楽のちから?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

あ、7/6と7/13のMフェア 徳ちゃんとフミィね…ん、同じ日に音楽のちから スキマさん…あらら時間確認しなきゃ(^◇^;) スキマさん何時頃に出るんだろ…

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿