7月28日(月)のつぶやき その12

2014年07月29日 04時42分23秒 | gooスマプリご意見番

「ワンピース」空白の2年の全てが明らかに!幻のエピソード放送決定!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-… これ楽しみ!でも30って24時間と被ってる。どっちみようかな。ドラマの時間でそのあとしやがれやる気がするから24時間かな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

15:13~ UMK テレビ宮崎では放送がなかった(ワンピース エピソード オブ メリー やってた)
24時間テレビスペシャルドラマ『今日の日はさようなら』が放送されます #宮崎 #UMK #24hTV36

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

24時間ドラマ、時間帯視聴率一位だったんだね。裏が強くなきゃどこまでいったか・・・と同時に、ワンピースとディズニーぶつけてきた他局のリーダーへの畏れはガチだと思った。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ワンピースとまりやちゃんのドラマ録画してたせいで24時間テレビのしやがれと翔くんのやつ録れてなかった
次の日は用事があってリアタイで観れないから録画したのに弾かれたみたい

ほんと泣きたい
てか泣いてる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

24時間ドラマ、ワンピースとディズニーとえねっちけーの裏でよく頑張った。視聴率=観た人の数なんだから、喜ぶのに遠慮は要らない

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

うちは例によって母が嵐ファンなのでずっと24時間テレビがついていたのだが。画面を見るではないけど障がい者の方の挑戦、ドラマ、応援ソング、挑戦、のループが耳にはいってくるのが疲れるので自室にこもってふとテレビをつけたらやっていたフジテレビのワンピーススペシャルが超面白かった。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

昨日、24時間テレビのドラマと、ワンピース、どっちみた?お母さんと対決中。(笑)
24時間テレビ→RT
ワンピース→お気に入り

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

昨日は24時間ドラマも見て、撮ってたワンピース見て泣いたぁー(T^T)めっちゃ泣ける(・_・、)チョッパーかわゆ? pic.twitter.com/mEBiNzcaHD

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ワンピース見終わる
  ↓
テレビのチャンネル変える
  ↓
24時間テレビのドラマやってる
  ↓
母「あっ、いつも死んじゃうヤツだ」

_人人人人人人人人人人人人_
>いつも死んじゃうヤツだ <  
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

去年か一昨年、自分は観ないけど
Twitterの24時間テレビ実況楽しみたいな、
批評の入り混じったTL眺めたいなって思ったら、フォロワーの大半が日テレそっちのけでフジのワンピース実況で盛り上がってたから、
日テレはそろそろ24時間ルパン三世の名作を垂れ流す企画をたてた方がいい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

8/30にワンピースするの!?初耳ww 24時間テレビとワンピース録画できるかな← 容量確保しとかねば!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「ワンピース」空白の2年の全てが明らかに!幻のエピソード放送決定!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-…

これ、恒例の24時間テレビに被せてくるやつかな?今年は嵐さんじゃないからワンピ見れそう\(^o^)/わーい\(^o^)/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ヤッター(*_*)来週からドラマセレクション、ウォーターボーイズだ!テレビ宮崎、Good job。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

複雑な例だと
火曜日10時台のドラマ(今はGTOやってる枠)は、
日テレとクロスネットのテレビ大分は同時ネットするけどテレビ宮崎はネットしてないとか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

宮崎
1.NHK G
2.NHK Eテレ
3.テレビ宮崎 (日テレフジテレ朝クロス)
6.MRT (TBS)
少ない……
コレはどげんかせんといかんでしょ←古い……

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

大路恵美さんのオンエア情報♪

7月28日 (月)
☆テレビ和歌山
剣客商売 #10 「兎と熊」(終)
19:00-19:55

☆テレビ宮崎
拘置所の女医~殺人犯の嘘を診断する女!
21:03-22:52 本橋かおり役
tv-asahi.co.jp/dwide/contents…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

THE 鉄腕!!DASH! を録画予約しました。[テレビ宮崎1 7/27(日) 22:30] #torne

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

テレビ宮崎は27時間テレビの影響で鉄腕DASHとイッテQ時差放送か

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

全国のローカルテレビ調べてたらテレビ大分が日テレとフジテレビ系列の欄にあって2局混ざってるしwwwってなってたらテレビ宮崎が日テレ、フジテレビ、テレ朝の3局の系列の欄にいて番組表のごちゃ混ぜ感がパナィwwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ただ、私の好きになるアーティストって活動休止し過ぎw。Coccoは復帰してきたけど、チャゲアスもだし、大黒摩季も。そしてRAG FAIR。あと中村一義も実質 休止状態。なんだろう? 私 疫病神なのか?w

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

8/3のプリキュア含むニチアサの特番休止、単なるテレ朝の編成都合なのか。ただのバラエティ番組でニチアサが潰れるのは、実に17年ぶりの悪夢だずぇ…。 pic.twitter.com/myUQJVIzFM

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

来週のニチアサ休止はバラエティの影響らしいけど、あの時間帯にバラエティやられても見る気がしねぇ。朝まで生テレビとかいう痛快喜劇バラエティはたまにアサまで見てるけど。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「せっかく夏休み期間なのにニチアサの放送が休止とか馬鹿なの?」って言ってる大きなお友達は、『夏休みの日曜、だいたいの小さいお友達はご家族と朝早くからお出かけしに行ってるからニチアサを家でリアルタイムで見てる方が少数派』だということを理解した方がいい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

これ以上連続でひめ誠を与えられ続けると、過剰摂取でひめ誠派が命を落としかねないので来週のニチアサ休止はある意味助かったかも。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

でもこのタイミングでニチアサ休止はチャンスね…プリストや太秦に行くと考えたら

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿