7月28日(月)のつぶやき その11

2014年07月29日 04時42分22秒 | gooスマプリご意見番

サザエさんを副音声で見ると楽しめるよ(楽しめない)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

サザエさんに副音声がついとる
そんな設定したかなぁ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おい誠司 ひめちゃんから離れろ / “ぷりそく! : 『ハピネスチャージプリキュア!』第26話…初恋は突然に! ひめと誠司のふたり旅!” htn.to/NjMpgsh


後二ヶ月もすれば、来期の声優オーディションと
オーディションで選ばれた声優による玩具関係の声入れなんだよなあ
#プリキュア 


今はプリキュアはみんなのあこがれのヒロインで、
戦闘はそれほど辛いものではなく、
ラスボスを倒した後も喜んでプリキュア活動
10年の歴史を感じるなぁ


マスコミ諸氏はどうなの?
近所づきあいしてますか? 自治会出てるんですか?

近所から「あの人明け方に帰ってきて、夜中に出かけるのよ」
なんて言われてたりするんじゃないの?
普通ってなんだ new-new.cocolog-nifty.com/annex/2014/07/…


“AKB48タイムズ : 8月16日(土)放送の「真夏のプレミア音楽祭~魅惑のコラボレーション」にAKB48渡辺麻友、HKT48指原莉乃の出演決定!まゆゆ宝塚と共演! - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/PJiRxt


#27時間テレビ の瞬視最高23.8 07/27日18:46・20:02に記録
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-…
瞬視最高23.8 07/27日18:46 やっぱり #サザエさん がナンバーワン!
サロンパス貼れる~や~


さすがにサザエさんの加藤みどり永井一郎、貴家堂子、麻生美代子あたりが、いまは抜いてるだろうけど。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@7hara_Kyousuke @y_hews 去年は「こんな時間のサザエさんは珍しい」とか7:05頃にツイートした覚えがあるし、裏のビフォーアフターと10分以上も加藤みどりさん被りしてたけど、今年は珍しく前倒してやったのね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@P_kiesFan 時間がおしたりして、7時過ぎたりはあるけど、7時前に終わるって珍しいよね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ゲストをどんな風に出すかって大事だな27時間。あくまでメインはサザエさん一家ということなんだな。


去年の27時間テレビは企画がアホすぎた
高低差ありすぎて


tv.yahoo.co.jp/program/912741… 良美ちゃんの #赤と黒 (詩なかにし礼)は名曲 タッチ系だけじゃない 莉乃ちゃんこれこそ歌って欲しい


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/GuB5o8jm6-4?a 岩崎良美 赤と黒

?a


昇太マジやばいんじゃないの。
まともな回答にすらなってないの連発。
見てるこっちが凍り付く。
歌ちゃんのイライラが伝わってくる。 #笑点 


SMAPのドラマに比べたら24時間ドラマの方が遥かに強敵
ドラマや映画だと視聴者被ると思ってアニメにしたのかな
#fujitv #土曜プレミアム #ワンピース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿