10月11日(日)のつぶやき その13

2015年10月12日 05時21分39秒 | gooスマプリご意見番

これが最終回ならではというべきか QT @nonkisaburo: 渡鬼クレジット、トメグループが坂口良子→上戸彩→宇津井健の流れ。いくらなんでも格上過ぎないか?彩 #tbs

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

TBSチャンネルで「赤い運命」をオンエア中。かなりの豪華キャストなのだが、問題はクレジットの順番。トップ宇津井健。続いて山口百恵、岸田今日子。三國連太郎がセンター。で、トメ2つ前が志村喬、1つ前が池部良、トメが有馬稲子。志村や池部に「特別出演」ナシ。これ、もめなかったのか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

【朝ドラあるある】
「失敗お…」の悪夢のせいで「びっくりぽん」におおらかになれる件
#あさが来た
#某朝ドラ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

合唱コンまで全然時間がないことにビックリポンや!
#あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そっか。リオちゃん、ポカリのCMもやってはんねや。かわいいよー。あさの時よりちょっとだけお姉さんに見えるね(^^) #あさが来た pic.twitter.com/aRuwA01uAV

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

某動画より、UMK夕方のアニメが
「トランスフォーマー 超神マスターフォース」(AX火17:00)
「ビックリマン」(ABC日8:30)=宮崎東芝会提供
だったようだが、コレ何曜日だったんだろう。


@kitaoyamada
それにしてもあのCM群、見ていると何だか不思議な気分にさせられる。


無愛想で何を考えているか分からな
い眉山惣兵衛を演じている柄本佑さん。実は宮崎あおいさんの大ファン
なんですって(*^^*)キュン?
憧れのあおいさんと夫婦になれるか
らデレデレなんです(笑)
嫌味な役柄は見事です?
#あさが来た pic.twitter.com/Z2z13xL9C2

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 242 RT

「あさが来た」おもしろい。私は林与一のおじいちゃんがすごい好き。
#あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

はつの嫁入りのシーンは、やっぱり八幡堀か。最近よく映画やドラマのロケ地になってるなぁ。

#あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿