7月1日(日)のつぶやき その6

2012年07月02日 03時10分23秒 | gooスマプリご意見番
08:06 RT from web  [ 1 RT ]
お前らAKB0048見てる? blog.livedoor.jp/yabya/archives… テレ東系と違い全国ネットやし、観てないAKBヲタは少ないかと #AKB48
たかなしさんのツイート

08:07 RT from web  [ 1 RT ]
私も幼稚園の頃、アイドルになりたいなって思った時期があったな。身の程しらず(笑)や、アイドルってやっぱりみんなの憧れでいてほしいとこあるよね。そういう意味では今日見たさしこちゃんの明るさには好感もてるかもな。スキャンダルいじってもらえる、そんなキャラ。わたしそういうの好きよ。←
konbuさんのツイート

08:07 RT from web  [ 1 RT ]
ちゃんと一話でさしこになりたいって言ってるんだな #AKB0048
朱鷺さんのツイート

08:07 RT from web (Re: @kabuto_2nd [ 1 RT ]
@kabuto_2nd キャラとしては出てきてないよ。ただアニメの設定として襲名制度ってのがあってキャラの一人が「襲名するなら私はさしこさんになりたい」って言ったらさしこ信者から「お前なんかさしこに相応しくないんですけお!」って感じのさしこが話題になる話があった
朱鷺さんのツイート

08:07 RT from web  [ 1 RT ]
「さしこ」って隠語じゃなかったのか……。アニメみたら「さしこになりたい」みたいなこと言っていて、なにいってんのと思った。
舞藤(まいとう)さんのツイート

08:07 RT from web  [ 1 RT ]
初めてのアンチだとか「さしこになりたい」だとかどうなってんだよ…
J.j.さんのツイート

08:08 RT from web (Re: @hituzi_w [ 1 RT ]
@hituzi_w このアニメ、AKB好きには誰が誰になる、って考えるのがちょっと面白いのだけど、自分(友歌>亜美菜、みたいに。)になる、ってのだったらずっこける~。六話で織音がさしこになりたい、ってのがあったけど、織音じゃなくて鈴子の方がさしこっぽいな~と思った。
Satoko Kさんのツイート

08:08 RT from web (Re: @yu_skm [ 1 RT ]
@yu_skm たぶん、わたしさしこと一緒に博多に左遷されますからー!!!ゆうこになりたい、あっちゃんみたくなりたい!!かわいすぐる!
やっつん☆しょうころすけさんのツイート

08:08 RT from web (Re: @shokorosuke0914 [ 1 RT ]
@shokorosuke0914 指原大丈夫かなー。・゜・(ノД`)・゜・。と今日の火曜曲で思った!私既に破産しとるけ!笑
ゆりさんでーすさんのツイート

08:08 RT from web  [ 1 RT ]
織音がさしこ襲名を目指してるのを思い出して止めたい気分。
渡辺キョウスケさんのツイート

08:08 RT from web  [ 1 RT ]
AKB0048の6話で、指原莉乃を襲名したい織音がさしこ推しの少年にいやがらせを受けてたけど、最終的には無かった事にされそうだよな
ねぎみそさんのツイート

08:09 RT from web  [ 1 RT ]
さしこを襲名したい織音ちゃんと、さしことしての魂の資質にあふれた真琴が、アンダーやら襲名の時に気まずい雰囲気になる回もいずれはあるんですよね?
ふがむり(【:3=ω)さんのツイート

08:09 RT from web  [ 2 RT ]
え、そんなつもりでさしこ目指すの止めたわけやないけど、え、あ、そうか、ん?
にぃのさんのツイート

08:10 RT from web  [ 2 RT ]
夢にAKB出てきた。さしこがかわいいクッキー作ってきてくれた。
佐藤靖子さんのツイート

08:10 from web (Re: @oyone141
@oyone141 いまはHKT

08:11 RT from web  [ 1 RT ]
0048の指原かわいいっぽい
死神さんのツイート

08:11 RT from web  [ 1 RT ]
指原が行くまでに武装解除を!
天羽チカさんのツイート

08:11 RT from web  [ 1 RT ]
そう言えば、ゆうべ録り溜めしたアニメやドラマを消化していたのだが、0048でアンチがクローズアップされたり、主人公が何代目かの指原を目指すとかあった会は流石に噴いたなぁ(笑)。コレがアニメの限界なんだなぁと思った(苦笑)。
山本関西と言う名前の(以下略)(17歳)さんのツイート

08:11 RT from web  [ 1 RT ]
0048消化してるが、四話の握手会の話爆笑なんだがwwこの指原は僕にとって人生のすべてとか言ってるやつが現代にいたら死んでるだろうな。
SaM♂さんのツイート

08:11 RT from web (Re: @mokki38 [ 1 RT ]
@mokki38 0048面白いよねー!(бвб)/真琴が指原に似てると思ってたのに…
ばんちょー(り´▽`の)さんのツイート

08:11 RT from web  [ 1 RT ]
最近akb48より0048のほう好き
もっきー@時代はKKと鈴蘭さんのツイート

08:11 RT from web  [ 1 RT ]
0048 6話?が指原さんに対するあてつけにしか
オルギア・ポンコッツさんのツイート

08:13 from web (Re: @igis_0914
@igis_0914 福岡で放送が始まった0048。指みたいになりたいのセリフはカットされていないようです。

08:13 RT from web  [ 1 RT ]
ってか0048、いまやってるのかwww<TVQ
わかぴょん@別府さんのツイート

08:14 from web (Re: @wakapyon_beppu
@wakapyon_beppu 6話には指(絵だけ)が・・・

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿