7月1日(日)のつぶやき その7

2012年07月02日 03時10分24秒 | gooスマプリご意見番
08:14 RT from web  [ 1 RT ]
日曜のあの時間帯に0048を被せてくるTVQはあたまおかしい
清彦さんのツイート

08:15 from web (Re: @KiyohikoT
@KiyohikoT 星矢をあんな時間にやるテレ朝こそおかしい

08:16 from web (Re: @VOCEM_CATi
@VOCEM_CATi @hide07cap 0048TVQでやっていますが

08:25 from つぶあに
【自動】08:30からテレビ朝日で「スマイルプリキュア!」の21話が始まるよ! bit.ly/I82z7Z #smile_precure #precure #プリキュア #つぶあに

09:41 RT from web  [ 1 RT ]
まいんちゃんの前身の「味楽るミミカ」という番組はほとんど観てないけど、エンディングの唄がAKB(の一部メンバー)、という点が妙に記憶に残っている。なぜだろう?
松浦 正浩さんのツイート

09:41 RT from web  [ 2 RT ]
「味楽る!ミミカ」のEDはAKBの子らしい。一人はまゆゆだって。
メガネコさんのツイート

09:44 RT from web (Re: @wondertaro07 [ 1 RT ]
@wondertaro07 OMG!!見たかったです!まなみーーー味楽るミミカとかもAKBとかで懐かしいです!
やまさんのツイート

09:45 RT from web  [ 2 RT ]
AKB0048、さしこアンチ&ヲタ活躍回以降、延々とたかみな襲名やってて何か話が進でないような、、
ぱてんさんのツイート

09:45 RT from web  [ 1 RT ]
アンチ1号「さしこはオレのすべてなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 今日のタイミングでみる指原の襲名ストーリーはまた味わいが変わるなぁ・・・
謹慎はじめましたさんのツイート

09:45 RT from web  [ 1 RT ]
そしてこのタイミングでさしこ襲名を目標にして先代さしこヲタに粘着アンチされるエピソードを見ると…ぼみょん(´ω`)なかやんを襲名したいわけではないのだな。
らっこさんのツイート

09:45 RT from web  [ 1 RT ]
おりねがさしこ襲名希望だったけどどうなるんだってずっと思ってた
あな太さんのツイート

09:45 RT from web  [ 1 RT ]
だから、さしこ襲名したいって役だから左遷決定のときまずそこ心配したわ。
&ぴょんきちさんのツイート

09:45 RT from web  [ 1 RT ]
早くさしこ襲名しろよ #akb0048
9tarouさんのツイート

09:46 RT from web  [ 2 RT ]
さっしー頑張ってるみたいで良かった。
ねぎさんのツイート

09:46 RT from web (Re: @kacriconjo2 [ 1 RT ]
@kacriconjo2 言われてみれば、ぶりっこ3姉妹全員予選通過ですね。快挙ですね。それにしても、りぽぽからはさっしーの再来みたいなことをしそうな気がします。初戦で大物を倒して、2回戦で無名のメンバーに負けるってことをやらかしそうな気がして、注目してます(笑)
H. Fujitaさんのツイート

09:46 RT from web (Re: @hiroak910 [ 1 RT ]
@hiroak910 ルックスの良さは評価してくださってるんですね~ありがとうございます。本店や栄の推しと被らない限りぶりっこ3姉妹、りぽぽと全員勝ち抜いて欲しいですね。
大津さんのツイート

09:46 RT from web (Re: @gonta_style [ 1 RT ]
@gonta_style 7月7日のやつです。さっしー推しが集まると思います。ライブのあとに撮るみたいです。もしよかったら参加してください。
俺は田中?さんのツイート

09:46 RT from web  [ 7 RT ]
27時間いいとも用に撮影するらしい: なんか27時間テレビで○○してくれるかな?いいとも!という投稿を受け付けてるみたいでそれ用に7月7日の西瓜イベの合間に指ヲタが結集して動画撮影するみたいです。呼びかけたのはさっしーの応援... bit.ly/N39eU2
さっしー推しTさんのツイート

09:46 RT from web  [ 1 RT ]
HKTみにいきてー。さっしーがくるまえに一回みたい。
つかささんのツイート

09:47 RT from web  [ 1 RT ]
魁!!音楽番付の鑑賞終了。ももち、あみみと少しだけでも裏で絡みがあったみたいでよかったな(*´∀`*)とりあえず、さっしーには、いろんなタレントと絡んで、個人的に仲良くして欲しいな~!
さっしー神さんのツイート

09:47 from web (Re: @stmmako
@stmmako 同感

09:47 RT from web (Re: @bancho34 [ 1 RT ]
舞台右まで通路みたいだったからさっしー来てた~目は合わなかったけど、さっしー天使だわ>^_^<@bancho34
けいすけ@HKTのさっしー神推しさんのツイート

09:47 RT from web  [ 1 RT ]
さっしーの好きなところ!パート2♪助けたくなる人柄を持っていること。甘え上手。私が一番みたいなところがあまりなく、アイドルみんなでやっていこうという心があること。悩みごとがわかりやすいところ(秘密主義じゃないところ)
ヘタレさっしーさんのツイート

09:47 RT from web  [ 8 RT ]
やっぱ火曜曲賛否が有るみたいね。これだけは言える。露出すればするほどすり減って商品価値がなくなるタレントさんが居るけれど、さっしーはその逆。露出すればするほど、人間的魅力や面白さ、可愛さが伝わって愛される人。この露出の仕方には疑問が残るけど、魅力は伝わったと信じたい!
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

09:57 RT from web  [ 1 RT ]
東京MXでもAKB0048が放送されることになったけど、このタイミングでの参入はおすすめしやすくてよいですな。
光希桃さんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿