7月22日(日)のつぶやき その7

2012年07月23日 03時08分35秒 | gooスマプリご意見番
20:26 RT from web  [ 1 RT ]
被災地訪問も指原センターでわろた
塩婆さんのツイート

20:26 RT from web  [ 1 RT ]
被災地訪問も指原センターだ(笑)
(松井・ω・玲奈)おしさんのツイート

20:26 RT from web  [ 1 RT ]
27時間テレビの指原ライヴの裏では、NHKのMJでAKBの被災地訪問とAKBやSKEが出るからどうしましょ!マリンメッセ握手会で宣伝していた、18時からのネ申TV、桃太郎になれは完全に干そう!
kumaさんさんのツイート

20:26 RT from web  [ 1 RT ]
指原は昨日のは今年初だけど、それまでは2~3ヶ月に一度は被災地訪問してるんだよなあ。(書いてない分で他にもなかったっけ?)人の優しさに敏感な子だし、与えるものも大きいのでしょう、本人もたっくさん吸収して帰ってきてほしいね。
郁華さんのツイート

20:27 RT from web  [ 2 RT ]
AKBの被災地訪問ライブに、HKTから指原が参加…何か問題があるのか?一部に騒いでる連中がいるが非常に馬鹿馬鹿しい。
とうふカステラさんのツイート

20:27 RT from web (Re: @kojiharunyan [ 1 RT ]
@kojiharunyan 27時間TVでAKBのメンバーが指原さんの友情出演され、会いたかったを披露されたとこだけ観たよ!すぐチャンネルを替えてMJ観たよ!小嶋陽菜さんは魚弁当、高城さんは唐揚げ弁当が好きなんですね。今後の御活躍も楽しみにしています。頑張ってね(^^)
丸田さんのツイート

20:27 RT from web (Re: @hazuki345 [ 1 RT ]
@hazuki345 だってMJにも指原出てたからww
かずきさんのツイート

20:28 RT from web (Re: @SP_Choco [ 1 RT ]
@SP_Choco MJのAKBは終わったようですが、指原さん映ってますね。カブリはなかったって事かな?
かたつむりさんのツイート

20:28 from web (Re: @kata260
@kata260 @SP_Choco MJさしこ出演部分終了直後に丁度サザエさん

20:29 RT from web  [ 1 RT ]
指原、大人の事情があるんだから、今出るなよ!MJ終わるまで27時間テレビに映るなよ。 #27htv #FNS27 #fujitv #mj #nhk
エスピー.チョコさんのツイート

20:29 RT from web  [ 1 RT ]
mj観てて指原(HKT48)ってなってて当然なんだが吹いたww これ撮ったときはAKBだったんだろうな…
田吾作さんのツイート

20:29 RT from web  [ 1 RT ]
MJみてたら27時間に指原さん出てた!!
鱈生さんのツイート

20:29 from web (Re: @_Ramankun
@_Ramankun 移籍前に収録

20:30 RT from web  [ 1 RT ]
ん?これって指原問題が発覚した後?前?まあ、でもこれだけの数の人々が喜んでいるのならば良しとするか(・_・)#nhk #mj
nanonano38さんのツイート

20:30 RT from web  [ 1 RT ]
AKBのドキュメンタリー的な映像で指原が映るとなんか物悲しいな。 #MJ #NHK
なお◆RyoGAMさんのツイート

20:30 RT from web  [ 1 RT ]
今のNHKでのMJで指原が出てる間、27htvには、指原は出演しませんよ!
kumaさんさんのツイート

20:30 RT from web  [ 1 RT ]
MJに変えたらMJにも指原いてポカーン状態。
ノッポ@たんういさんのツイート

20:30 RT from web  [ 1 RT ]
指原おもっきしMJにも出てる・・・
かわちゃんさんのツイート

20:30 RT from web  [ 1 RT ]
MJに指原出てきてビックリした。時間間に合って良かったな
いわいわさんのツイート

20:30 RT from web  [ 1 RT ]
ということは、指原とMJとネ申が被るのか。#AKB48
こぐれさんのツイート

20:31 RT from web  [ 1 RT ]
MJのオープニングでともちんが映るから、それまでに指原終わってくれヽ(;▽;)ノ あ、でも指原もMJ映るからダブルブッキングはしないか。
まーくんさんのツイート

20:31 RT from web  [ 1 RT ]
指原ブッキングしましたよ今ー
やづや@joker凛さんのツイート

20:32 RT from web  [ 1 RT ]
させこは6時台にNHKと両方で映ってたぞ。
naoさんのツイート

20:32 RT from web  [ 1 RT ]
OLさせこ #sazaesan
アキラさんのツイート

20:32 RT from web (Re: @cheat_ball2929 [ 1 RT ]
@cheat_ball2929 なんでさせこ?っと思ったけどいいともメンバーか
銀玉野郎@ANTさんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿