7月17日(木)のつぶやき その6

2014年07月18日 05時02分46秒 | gooスマプリご意見番

公平性もクソもねーな
何で強制徴収される広告料で他人の会社の宣伝してんだよ
TBS解体しろよ #いっぷく 


youtu.be/mqEeRb70yWI?t=… 【28m9s】 他者を批判したことを覚えていないボケ老人の図 「後で説明する」という逃げ口上は #男系カルト のいつもの手口 #女性宮家 #小堀桂一郎

?t=28m9s

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

面白いのは、こういう神代時代の日本の天皇の時代に日本にやってきた西洋人や東洋人やアメリカ大陸人がこういう文字を学び取って、それを原型にして自国の文字を作ったということが、竹内文書に書かれていたということである。quasimoto.exblog.jp/22083629/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

<7月17日(木)放送予定>
●17:50-ライオンズエクスプレス●18:00-文化放送ライオンズナイターSET UP●19:00-SET UPスペシャル NMB48山本彩のレギュラーとったんで●20:00-SET UPスペシャル 田原総一朗オフレコ! #joqr #radiko

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

youtu.be/01sEQoJ76YQ?t=… 【8m59s】 勉強して認識・見解が変わるなんてことは普通にあること。過去の発言をほじくり起こして「矛盾している」なんて幼稚な批判は #新田均 の手口ですね。過去の発言と矛盾するのはお隣の #水島聡 がお得意ですよ。 #女性宮家

?t=8m59s

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

私、嘘ついてた。私彼氏なんていない。男の人なんて一人も知らない。 - 板野友美 #AKB48 #AKB

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。
「プールサイドで撮影2??」→ameblo.jp/marikoave19841…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

youtu.be/knER54jbpXI?t=… 「もはや私は理由などどうでもいいと言ってるんですけど」 #竹田恒泰 #女性宮家 男系で無ければいけない理由は無いんですね。 【22m4s】

?t=22m4s

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【NMB48】阪神・オリックスが好調でNMB4周年に球場が使えない問題
akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/39896…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

講演のみ先行販売している「一日三食をやめなさい」なんですが、売れ行き自体は好調なご様子でなによりです♪。この本はプチファスティングやファスティングの基礎について、糖質中毒や油の問題や添加物や農薬などの問題について、食べる回数より... fb.me/1eVmoG89M

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日暑すぎー!一つむすびで、気合い入れっぞ!勉強してくる! pic.twitter.com/EO4jXayVts

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

やっぱりTBSにダウンタウンは合わない - <ST>初回視聴率13.6%の好スタート 藤原竜也×岡田将生で人気警察小説... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-… #YJnewsComment


TBSは本当に死んだ - 藤原竜也、13年ぶり連ドラ主演作が初回13.6%(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-… #YJnewsComment


はっぷ\(^ω^)/
今日も笑顔でふぁいてぃん!♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【昼ドラ 碧の海】今日は舞(城恵理子(NMB48))と航太(犬飼貴丈)が屋根の上で…!!重い話が続いている中、この二人の恋は進んでいるようです☆ tokai-tv.com/aonoumi/ #碧の海

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

youtu.be/knER54jbpXI?t=… 【23m50s】 #渡部昇一 先生がご自身の独創的な皇統論を語ってくださいます。「胤(タネ)理論」です。あ、ご存じでしたか?トンデモ説だってことw #女性宮家

?t=23m50s

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

??拡散希望??
ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』ガラケーでしかできないのですが、ガラケーの方は1日1回、清き一票を橘花凛に投票何卒よろしくお願いします☆
youngjump.jp/ke-tai/ pic.twitter.com/4OKagWxexe

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

最近のテレ東は鑑定団とかアド街とかの長寿番組を除くと
その他は海外国内旅外人ばっかりだよな
TBSが一番多いが2時間でもつらいのに3時間とか改編期でもないのに
無駄に時間延ばしすぎなんだよ、どんどん見る気なくす


糞ウザいテロップとワイプはバカな視聴者のために番組を分かりやすくしてやってるって意味があるらしいけど、確かにここんとこのTBSバラエティ他を見ると制作側からバカにされてる感じが強いんだよなぁ。
だから見てると不愉快になる、そして見なくなる。


テロップとワイプの少ないネ申が安心して見られるのは、そういうポイントもあるのかな。
ワイプはブログやツイッターでちゃんと見ているかの抗議がしやすい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿