7月17日(木)のつぶやき その5

2014年07月18日 05時02分45秒 | gooスマプリご意見番

トレンドのNHKで妖怪ってNHKの上層部は妖怪だらけとかそういう揶揄かと思ったら不通に妖怪ウォッチなのねw
#NHKで妖怪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#男系派への質問 #旧宮家子孫 の生まれたての赤子を皇族の養子に、と主張する #竹田恒泰 氏がその主張通りに養子を差し出せるように、男系派の皆さんは独身の彼に嫁を紹介してあげたらどうですか? #女性宮家 youtu.be/q56Kj5JpgdM?t=…

?t=13m25s

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

NHK総合にて NHKニュース おはよう日本 岡山県の小5女児行方不明事件▼安全対策の新基準に事実上合格した川内原発。いま原発に求められる危機管理能力とは▼子供たちに大人気の『妖怪ウォッチ』。その理由は? の放送が始まっています。 (~07:45)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おはよう日本で妖怪ウォッチ特集…。これは紅白への前段階かなw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

妖怪ウォッチ 愛媛でも放送決定 四国で未放送は高知のみ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@taka_no_fumi 徳島はTVOやTSCやWTV見られない地域が有ります 酷い所ではNHKとJRTのみの所も BSは必需


@suzukifukulove まさかのATV&まさかの朝6時w 情報ありがと~

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

8月から鹿児島でも妖怪ウォッチ放送らしく
嬉しい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@hsk07_ktkr10 ソースは?wikiやテレ東妖怪ウォッチHPによると九州でやっていないのは鹿児島だけです。


今,子どもたちの間で人気の妖怪ウォッチ。詳しいことは全く分からず。鹿児島でアニメの放送はない。BSでやってると聞いてテレビつけたら,土曜日だった・・・。そうだ,サイトを見ればいいんだと開いたら。なんだ,レベル5が制作なのね~と納得。とりあえず,来週見れたら見てみよう・・・。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

耳鼻科行ったら、「ついに鹿児島でも妖怪ウォッチが放送される」と話題になってた。まだ放送されてなかったのか!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

子供たちの間で妖怪ウォッチが人気でポケモンが衰退しているという情報を聞いて「えww鹿児島で妖怪ウォッチやってないんですがそれはwww」と思った矢先にツイッターで「今度から鹿児島で妖怪ウォッチ放送開始」という情報を聞いた私は

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おはようございますっっ
妖怪ウォッチが
鹿児島でも放送されるの嬉しい?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今の小学生は妖怪ウォッチが流行ってんだな。福井は小学生の子供たちは殆ど外で遊んでんだけど。まだ健康的だな。
#NHK

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

妖怪ウォッチって福井でやっとる??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@milberg8 テレ東のホームページ見てみましたけど、確かに放送されてる県の方が少ない感じでした。でもBSでやってるので、どこでも見られますかね。ちなみに、僕の地元の長野も地上波ではやってないですけど、おもちゃ売り場では妖怪ウォッチ売り切れでした。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

“テレビ東京系アニメ 妖怪ウォッチが放送されていない県ってあるんでしょうか? 知... - Yahoo!知恵袋” htn.to/7fUFPQ


ついに妖怪ウォッチを放送してない新潟にまで妖怪の魔の手が pic.twitter.com/y7QS57zx6w

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

妖怪ウォッチ可愛いな。最近の地元小学生の土曜日は6時起床で妖怪ウォッチしてからのしまじろうコースなのかな…眠い。注意報解除されたしもっかい寝るかな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿