4月6日(土)のつぶやき その5

2013年04月07日 05時19分38秒 | gooスマプリご意見番

BS JAPANのよりぬき銀魂さんは銀魂’までやるの?

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@shimashin05 銀さん’のよりぬき(BSでは実質3年遅れの初放送)です。


BS JAPANのよりぬき銀魂さん見よー^^提供横のコメントをちゃんとBS用に新しく作ってるのか

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

BSで始まった銀魂。てっきりよりぬき銀さんやと思ったら、よりぬき銀魂さん?BS用に加工されてるけど、内容は2期。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

BSでよりぬき銀魂さんやってるんだけど、BS版ってことでBS未放送の総集編やるっぽい。1話が2年後の話で、OPが一国傾城篇とビームサーベ流篇、EDがかぶき町四天王篇だったからこのへんやるのかな

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

そーいえば!!!!BSで夜中によりぬき銀魂さん始まったのね!!!!!!!録画されてた!!!!!ウホ!!!!仙台放送はとっくに銀魂終わってたからなぁ しっかりした放送は5年ぶりぐらいかなー?覚えてないけど とにかく嬉しいうふふふははは(⊃-^)しみじみ

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

BS JAPANのよりぬき銀魂さんは銀魂′の初回からか。OP、ED共に過去のSPYAIRの曲の流用か。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

<BS再放送深夜アニメ放送情報3>【木曜日】BSジャパン:TVアニメ『よりぬき銀魂さん』(木)25:58~※テレビ東京家列では全日帯に放送 ※BSで放送していなかった#202から放送中

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿