4月6日(土)のつぶやき その4

2013年04月07日 05時19分37秒 | gooスマプリご意見番

速報1位には指原がなるべき優子だと又かで盛り上がらない 麻友だと世代交代かでマスコミは煽るだろうけど結果優子にボロ負けだった場合ダメージがでかい その点指原だと結果何位まで落ちてもやっぱりなで笑われて済むし絶対に指原1位は阻止しようと他も奮起するしね

1 件 リツイートされました

指原さん「エッチだってしたのにふざけんなよ」なんて言ったけ? わるいのは #文春だ


みいちゃんも応援してくれるファンのために、誰になんと言われても出るべきだな。 まあ性格から考えて最終日に出すだろうけど。


ジョジョ苑でご飯です。あ、まちがった。叙々苑でご飯です。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 99 RT

“ナタリー - AKB48倉持明日香が5月ソロデビュー、CM出演&写真集も” htn.to/CAQxQN


めちゃイケAKBは20日に延期でしかも60分に短縮かよ(´・_・`) 前後編だと思うが


@kitaoyamada しかしそれは本業ではない。本業で食えなくなるようだったらAKBを辞めた方が良いと思う。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

20日のめちゃイケで6月8日総選挙にナイナイ乱入4時間10分生SP発表あるんだろう #fujitv #akb


“サタデーナイトチャイルドマシーン|日本テレビ” htn.to/d83DK1


Video 「サタデーナイトチャイルドマシーン」とは・・・ nittele.jp/10FvHMl


めちゃイケAKBSPは20日放送(通常なのか2時間かは不明) ここで6月8日の総選挙にナイナイ乱入4時間10分SP(仮題)発表だろう


今日は何だか幸せな気持ちになれました?私は元気です!腰の病気は治りませんが毎日ニコニコ平和に過ごしています☆Twitterを始めるのに勇気が出なくて…でも始めて良かったです!サンキューー!(尾形さんw)また明日からもよろしくお願いします^^

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 55 RT

よりぬきだけどよりぬきじゃない BS仕様になってる嬉しい配慮 epcan.us/s/04050200623/… epcan.us/s/04050226343/… epcan.us/s/04050226213/… BSでは3、4年ぶりだっけ?銀さん


BSネットされなくなった第202話~を続けてやるのか>銀さんでも7月公開に映画の宣伝だろうし1-2クールやって終わるだろうな


BSに銀さん帰ってきたんで録画視聴。相変わらず新八が叫んでて安心感www

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

今BSの銀魂見てたんだけどEDサムライハートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!雨に濡れた銀さんヤバイかっこいい!! twitpic.com/chd2vx

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

BSのよりぬき銀さん、OPサクラミツキEDサムライハートとゆう神コンボ

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

奇跡が起こらなくても全然かまわないよ!順位下がってもへーき?莉乃ちゃん好きだよー\(^o^)/今年は、莉乃ちゃん?

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 3 RT

@chiyuxx48 自分は莉乃ちゃんが3位か5位になる事を願っています。


BSで「よりぬき銀魂さん」って新番組で始まったんだけど、ホントに新番組ですか?(笑)

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@bt_angeloid 実質セカンドシリーズの4年遅れ(BSでは初放送)


焼魚に焼酎で銀魂見れる喜び(訳:秋田では銀魂放映してません。この4月からBSで よりぬき銀魂が始まりましたの巻)

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

BSのよりぬき銀魂さんのOPに対してEDが不意打ちだった。懐かしくて思い出深くて。来週の話は地震速報で笑顔の土方の顔が隠れた回だ。色々思い出すなー。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

BSのよりぬきOPもEDもSPYAIRやん!なんか理由あるんかな?

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿