9月26日(土)のつぶやき その2

2015年09月27日 05時13分35秒 | gooスマプリご意見番

いよいよ、来週月曜日にあさが来る!
半年ぶりに日本の夜明けぜよ!
#あさが来た pic.twitter.com/75OeSAoH7v

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「まれ」の最終回は、とてもまれっぽい最終回だった。。

「あさ」は宮崎あおいちゃんが出るのがとても楽しみ!
柄本佑くんや寺島しのぶさんも、まだ未知数な波瑠ちゃんがどんなヒロインになっていくのかも。来週からか~( ̄∇ ̄)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 28 RT

エリザベス・オルセンさんが演じるエル・ブロディの吹き替えを担当しているのは、女優の波瑠さんです。「ゴジラ」マニアとして有名な佐野史郎さんも米軍の分析官の声優として出演しているんですよ!探してみてくださいね(^^) #ゴジラ pic.twitter.com/l11OTawOM1

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 108 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bz4DOlnh64Y?a 夏の日の恋 パーシー・フェイス A Summer Place

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/jtFtcKp01Fk?a Percy Faith 映画「避暑地の出来事」 Theme

?a


@fukosan5292 フォロー外から失礼致します。こうやって情報を鵜呑みにする結果謝罪の運びとなったわけですが、同じ様に支持されてる安保法案反対のは野党の情報ばかり鵜呑みしてるかと思います。これを機会に物事の理解、情報の把握をした上でツイートされた方が宜しいかと思います

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 12 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/o48bZGOGhlA?a あさが来た AKB48 365日の紙飛行機 歌詞

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7mrV1JrdmFI?a あさが来た 365日の紙飛行機 AKB48 歌詞

?a


“AKB48タイムズ : 【HKT48】青森で開催の「オータムフェスタ2015in地球村」の出演メンバーが発表される! - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/wSJ3pd


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mRvJhQU1d5s?a 雨の訪問者のワルツ/フランシス・レイ La

?a


[勢い:4831] 早くもハロプロ全ユニットNHK紅白歌合戦落選のお知らせ
hello.2ch.net/test/read.cgi/…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@kyo1819 基本的に紅白は中継を認めてないはずです。確か、どうしても出て欲しいって事で長渕剛に中継での出演を認めましたが。最近は紅白を取り巻く事情も変わって中継有りも増えましたが、果たして今のハロプロでそれが可能なのかどうなのか(^_^;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

カウコンと紅白、リスキーやけど、出番に合わせて中野⇔渋谷はやれん事はない。
昔はレコ大もあったから、渋谷⇔赤坂⇔渋谷ってアーティストさんが移動してはたから。
でも、カウコンやる限り紅白はないやろな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@yashin39
中継で出演でもOKってことにしていきます、個人的には。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

NHKのど自慢でOne・Two・Three歌ってくれた人ありがとう!のど自慢での選曲の多さも紅白選考に関わりますので出場するみなさん、どんどんハロプロ歌ってください♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 17 RT

NHKは、ホントにハロプロによくしてくれるよな。紅白以外は

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/BXp1WqpN_iY?a 真珠採り/ポール・モーリア

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿