3月30日(月)のつぶやき その4

2015年03月31日 04時51分14秒 | gooスマプリご意見番

今日のスマスマ、運動会とシャロやんもさる事ながら、最後のスタッフロールの関西テレビのロゴマークが気になります。 #スマスマ #カンテレ #ktv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

地デジの関西テレビのロゴマークが見慣れんものに変わってる! 従来のは昔のフジサンケイグループって感じの堅さが良かった #カンテレ pic.twitter.com/K2MiowNbJh

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#カンテレ、 アンカーの後番組はクソしょーもないバラエティ番組だった。カオスすぎてもう見ないよ~。なんだかフジテレビの後を追っているようで怖い。
まだ、ニュースではYTVと左巻きながらABCがわかりやすい。今日の報ステもある意味で楽しみ・・・。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

日経には、「カンテレ」ではなく、まだ「関西テレビ」だな
#カンテレ #ktv #関西テレビ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

欽どこやな / “AKB48タイムズ : 【NMB48/SKE48】渡辺美優紀が仁鶴の孫で関西の長寿バラエティー番組「大阪ほんわかテレビ」の新レギュラーに決定! - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/j9NBqi


スカッとジャパンと世界番付は内村、ネプ&イモト出演の
UMK向け番宣CMを作ってくれるだろうか?


かつて、月曜日に11年半も続いた「NTV紅白歌のベストテン」という歌番組がありました。
NHKのすぐ近くの渋谷公会堂で公開生放送することが多かったです。
これは、紅白の名前の通り男女に分かれて勝負を争うというスタイルです。
月曜日にぴったりですね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@fruity92kksop 懐かしき此処も間もなく無くなるね。
トップテンの前の「紅白歌のベストテン」を修学旅行で観るんだよ~。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@HgzUme 懐かしいねぇ~おりもさん一応Johnny'sだからねっ(*''艸3`):;*。 プッ高校生の頃は学校帰りにNHKホールと渋谷公会堂通ってたもん?レッツゴーヤングとか紅白歌のベストテンとか覚えてるぅ?σ(^_^;)?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あとはUMKテレビ宮崎の「UMKスーパーニュース(タイトル継続)」も特殊パターンか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

@rushia127 キテレツよりはいいんだろうけど、テレビ静岡の選定したアニメの延々ループはいいかげん止めてほしいよねwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日からテレビ静岡はキテレツ枠を潰してニュース番組を始めたわけだが、この時間はちょうど静岡第一テレビや静岡朝日テレビが情報番組をやってるから、内容がダブってしまっている。アニメ流してた方が差別化できて良かったのに、これでは単に静岡県のアニメ不毛っぷりを悪化させただけじゃねぇか!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

いつもご飯を食べるときはFNNのニュース見てるんだけどさ、年度変わるからってセットとかがガラリと変わってて、しばらくテレビ静岡って文字が視界に入るまで「チャンネルもしかして違う?」とかなってた

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あれ?テレビ静岡アニメ枠やめてフジTVのニュース流すようになったのか やる気あんのかコラッ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

宮崎の方「さっき、月曜20時日テレ同時枠の最後を見届けた。1979年以降続いた枠が終わる歴史的瞬間だ。同時ネット終了後に有吉ゼミは放送時刻が変わりますの静止画だけで終了 新番組に関する告知はなし。欲を言うと歌のベストテン以来36年間有難うございましたがよかった」


DBはフジの黄金期に上手く乗ったのも大きいよ あの頃のフジは視聴率取っていたアニメは沢山あったけどDBとサザエは別格だった TV局で突出した黄金期があったのはフジだけだったな テレ朝や日テレはそういう時期あったのかピンと来ない
amba.to/19oR67Y


いいとも最終回以来のテレビの可能性を感じた良い時間でした
#menkoitv #カンテレ


スマスマの大運動会、早速

制作
8カンテレ
フジテレビ

となってた #OHK

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

スマスマ運動会、おもしろかった~、最後にカンテレの新しいロゴも出たよ~(*^_^*)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿