11月29日(日)のつぶやき その3

2015年11月30日 05時06分17秒 | gooスマプリご意見番

今まで見てきた中で1番波瑠がショート似合うね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そうそう、12/6のAKB10周年のイベントに私は出演しませんが、グループの10周年をとても嬉しく思っています?凄い、みんな?
その日私はAKBのメンバーになる前から夢だった、シアターコクーンに立ちます。私にとっての東京ドームです。夢は叶うね。本当だったよ。お時間ある方は是非。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 106 RT

“【12/2放送】FNS歌謡祭にてAKB48×谷村新司が「赤鼻のトナカイ」を、山本彩×家入レオが「君がくれた夏」をコラボ披露する模様 - AKB48まとめんばー” htn.to/eUHrHAKDTFo


今日ちょーおもしろいことあったから言いたいのに言えない?話したいよー。そのこと話して笑ってもらえる友達1人??

そのおかげでご機嫌でねれるぞ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 443 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿