11月29日(日)のつぶやき その2

2015年11月30日 05時06分16秒 | gooスマプリご意見番

テレビメモ。12月4日23:00~TBS「A-Studio」吉田鋼太郎/4日26:25~日本テレビ「東京暇人」唐沢寿明/5日5:40~NHK総合「あの人に会いたい」坂東三津五郎/5日8:30~フジテレビ「にじいろジーン」波瑠/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

次週「にじいろジーン」(関西テレビ)のスタジオゲストとして、波瑠さんご出演です!
12/5(土)朝8:30~です。
お時間ありましたら、ぜひご覧ください。
ktv.jp/niji/index.html
#流れ星が消えないうちに

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 14 RT

.@HonoluluTimes さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RGNdn3GEe3k?a Fukuda Kohei Hawaii Concert 2015, Part 2

?a


1日遅れましたが今週の「あさが来た」感想。栄三郎も藍之助くんも大きくなりましたね!(笑)
#あさが来た
#あさ絵 pic.twitter.com/7lDh0HHU6M

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 45 RT

#あさが来た【水落ちロケ地】純ちゃんの応援歌、てっぱん、あまちゃん、ごちそうさん、花子とアンなど、朝ドラ恒例の「ヒロインの水落ち」ですが、なんとヒロインになり代わって新次郎さんが落ちる展開にw ロケ地は大津市の日吉大社にある大宮橋。 pic.twitter.com/OD8N54ngqY

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 93 RT

三宅さん&五代さんの衝撃冷めやらぬまま「そうだきょう大旦那様のあさイチ…!」と思ったら、凄まじい男前のただの玉木さんが現れました…ザンギリに和装、これが毎朝…ネオ新次郎さんヤバイっす…#あさが来た pic.twitter.com/6GkRz0p0Rr

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 106 RT

こういうのを一言で表現できる「ツンデレ」って言葉の発明、偉大だな。 #あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

#あさが来た【和歌山の土地】はつが惣兵衛に手渡した証文(権利証)から、土地は和歌山県有田郡(以降は架空の地名)にある六反(1800坪)の広さの耕地である事が判明。この辺りで畑作となると、やはり みかん農家になるということでしょうか。 pic.twitter.com/u2300tNO9T

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 92 RT

.@HonoluluTimes さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bTHoZQGkFDk?a Fukuda Kohei Hawaii Concert 2015, Part 3

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_aF2oZ0cpUw?a 岩手紅白歌合戦 2013 12 28福田こうへい

?a


やっぱり、#法律相談所 観ようかな。#あさ が無い日は物足りないので、せめて #波瑠 だけでも見たい。#下町ロケット は前半終了と共に脱落しました。
キーキーうるさい娘役にうんざりしましたんでね。それがベストなような気がする。
#疫病神 T太鳳 #朝ドラ を救ったあさ


15%割れもありえるんじゃないか
正直、#ガウディ編 は全体にイマイチ感が否めない


UTYは過去の人気ドラマを夕方に再放送してくれるのがありがたい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#太鳳 の役はいてもいなくてもどうでもいい役(原作では #阿部寛 の娘はあまり出てこない)
#波瑠#宮﨑あおい の様にむやみに #民放ドラマ に出ないで
映画舞台CMや #テレ東ドラマ に集中させれば良い


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cEAcvv8W73E?a 三山ひろし 福田こうへい 「津軽恋女」

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cySeDefK8qg?a 超人機メタルダー 第36話[公式] part1

?a


【よる9時】行列のできる法律相談所 朝ドラ女優・波瑠&阪神・金本新監督登場!その道の神SP
〇高視聴率朝ドラ波瑠&阪神・金本新監督に世界に誇れるその道の神を紹介!
〇安倍首相の晩餐会でVIPを沸かせたパフォーマー&30万最高級スーツ仕立て職人にびっくりぽん! #ntv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 19 RT

波瑠!!!!波瑠ちゅきぃぃぃぃぃ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【スタッフのオススメ番組】この後9時放送「行列のできる法律相談所」阪神新監督・金本アニキ&高視聴率朝ドラ女優・波瑠に世界の渡部がプレゼン!▽絶品!山形牛サーロイン生ハムにおかずクラブが食らい付く▽川田裕美アナがカニカニ詐欺被害!大学時代にだまし取られたお金は戻ってくるのか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

“「あまちゃん」3月放送決定!ファミ劇20周年特設ページがOPEN!|CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ” htn.to/dynEqH


波瑠 可愛いなー。
ショート似合いすぎ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿