7月16日(水)のつぶやき その5

2014年07月17日 05時12分07秒 | gooスマプリご意見番

能年玲奈主演で『ホットロード』が実写化。これをきっかけに、瀬戸朝香主演ドラマ『終らない夏』の封印が解かれることは…ないのだろう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ありがとう?

RT @kintyankinkinn: @yabukiharuna
アイコンかっこいい!!\(^o^)/
素敵ですねぇ!スタイル(○_○)!!
ヘッダーも絶妙な!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ストーリー部分小林エリカがご協力させていただきました。ZIP! 日テレ @ZIP_TV 7時45分ごろは、映画「ホットロード」とZIP!のスペシャルコラボ! 能年玲奈さん主演のスペシャルムービーを毎日放送! 思春期に揺れ動く少女の恋心を描いたオリジナルストーリーです!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

日テレのZIPで毎朝ホットロードの映画宣伝目的のショートムービーが流れるのですが,能年玲奈さん が実に素晴らしい。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おはようございます♪ 日テレで能年ちゃんが出るドラマ、ホットロード…私が大学生で、別マを愛読してた時に連載されていたのを思い出した^_^ さあ、今日は久々の事務所勤務。一日頑張っていきましょう!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

映画『ホットロード』って日テレ制作なのね。昔日テレのドラマ『終わらない夏』がホットロードから盗用して以後封印作品扱いにされた経緯があるから、不思議。「こちとらときメモファンドのせいで首が回らねえんだ!」ってセリフの漫画のアニメ化スポンサーがコナミだったことを思い出す

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@sivariyathomas 紡木先生と日テレとの和解条件だったんでしょうね。適役がいなかったからホット映像化お蔵入りだった所に能年ちゃんが出てきました。


やっぱホットロードは日テレか…
じゃあいつかの金曜ロードショーで
やったりするんだろうな…
会員登録しておけばよかった
てかそんなの知らなかったし…
初日舞台挨拶の募集してたら
どぅーしよ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

kantei.go.jp/jp/singi/kousi…
旧典範制定時に伊藤博文のもとでまとめられた #皇室制規 では皇位継承資格を女系まで拡大する事になっていた。 #男尊女卑 思想によって男系に限定 #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

コナン(金田一も多分そうなるだろうが)リマスター傑作選含めて今年は12月27日まで休止無しか
24時間テレビの日はコナン30分繰り上げ金田一休止だと思うし


今週はドラえもんクレしん無し
来週は上記2作に加えDB改ワンピースまる子休止サザエさんバラエティ扱い
再来週はライダー&プリキュア映画SPでジャンル上映画扱い
8月30日は名探偵コナン30分繰上げで金田一少年休止
この3週と8月31日は大丈夫


ADKのクレしん30秒余ったからプリ映画宣伝が入れた
今BSジャパンのアイカツでは余りで宇宙兄弟映画のCMが入っている
テレ東かつ小学館&KADOKAWAドワンゴ絡みアニメで
何故他局アニメ、それに講談社作品の映画CMと思ったら電通のチカラ


児童相談所、児童福祉の問題は別に日本だけに限った事ではありません。イギリスのテレグラフに載った記事を少し引用してみましょう。

Teregraph,co.uk (イギリス)... fb.me/36fUQD6xJ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

サムスンや現代自動車が、一頃韓国が優位になったのは、日本の技術者が買収されてあちら側に行ったから。
何でもパクらなければ成り立たない犬喰い国、オリジナルは作り出せない支那大陸の奴隷国。
もうその実態が明らかになっているから、付き合いはジ・エンドにしよう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

フジ・東アニ日9に合う様な原作や企画が出てこない限り
DB改はセル篇→GT篇→レッドリボン篇→初代ピッコロ篇と4年ネタが有る


テレビに出演している人物も日本民族を探すのが大変ではないですか?。 中継も殆どが成りすましと言われている人物達が多いように見えます。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#谷田川惣 は、『 #中川八洋 氏によると #女帝子亦同 は「女(ひめみこ)も帝(すめらみこと)の子また同じ」と訳すべきだと述べる』と述べているが、中川は工学部出身でスタンフォード大大学院政治学修士の門外漢でしょ。自分に都合の良い解釈なら誰でもいいのか? #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

き~てラジ 《7月16日 午後1時 FM》 歌謡スクランブル 「17才」 「真夏の出来事」 「夏の誘惑」 「恋する夏の日」 「ひまわり娘」… www4.nhk.or.jp/kayou/ #radiru

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

吃音(どもり)は、自分を人間的に進化させて、充実した人生を送れるようになればいつのまにか治っています。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

中国批判は舌鋒鋭い #櫻井よしこ 氏は、アメリカには奴隷外交繰り広げておられます。 #TPP 賛成と #原発推進 ワンセットで経団連の忠犬に成り下がった全くダブルスタンダードなダークサイドの女史でした。男系に固執するのもカルトの支持を得るため?  #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日のランチは新商品『冷しすだちおろしうどん』です☆食べる直前に生のすだちを絞って清涼感を楽しみながら、さっぱり頂きます♪今日みたいに暑い日にはピッタリ(●>∀<●)※一部地域除く fm.eng.mg/8974b pic.twitter.com/n8gR0EvXqA

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿