7月16日(水)のつぶやき その7

2014年07月17日 05時12分09秒 | gooスマプリご意見番

ジブリ 固定客&リピーターは大丈夫だろう
問題は #宮崎勤 氏他界後


偏重報道のマスゴミ!っていう奴はマスコミに何を求めてるんですか?中立な立場ですか?お前にも右左があるようにマスコミ各社にもあるのは当然じゃないの?というよりは自らの政治主張に従わないマスコミdisりたいだけでしょ。必要のはむしろマスコミに踊らされないこちら側のリテラシーでしょ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@suuuuusan59 @gb2itter 奴らNHKやフジは叩きまくるのにTBSを叩かないのはおかしいです


鑑定団の銀河万丈
DASHの平野義和
イッテQの立木文彦
テレ朝警察の小林清志
やはりナレータ... - 「鑑定団」今年番組1位13・9%!民放PT全番組中1位(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-… #YJnewsComment


#労基 って芸能人は適用外だけど、
テレビ局側の #自主規制 で21時までとかルールがあるんだよなあ、たしか


しまじろう打ち切り待ったなしだなこれ。テレビせとうち公式発表まだみたいだけど、打ち切りの方向かな。>RT

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

しまじろう打ち切りになったら笑う

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

妖怪ウォッチ 青森でも開始ってそのうちポケモンのネット局数に並びそうな予感 >RT

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

もう石坂浩二さん降板したっていいんじゃねぇかな
毎回オープンプライスでスイッチ押すだけだし、一言も喋らない時もあるし #鑑定団 #tvtokyo


だからテレビなんてものは、視聴者を置いてきぼりにして、おかしなとこまで行っちゃってる
そんなに芸能人ばっかり、見たいわけじゃないんだよ
番宣で出てくる「スター」なんかより、普通に莉乃ちゃんが活躍する面白い企画の番組が見たいんだよ


知性、教養を刺激するホンワカ テレ東
知性、教養を劣化させる品性下劣な反社会的チョン豚Sテレビ


鑑定団をTBSテレビでつくったら、
おもいっきりテロップつかったり、ひな壇でガヤガヤやっちゃうんだろ。
わずらわしいんだよね。


フジが叩かれた理由は韓流ドラマが原因だったのに、毎日韓流ドラマを流してたのになぜか叩かれないTBSの不思議


“日刊ゲンダイ|飲酒事故急増…「飲んだら乗れぬ車」なぜ商品化されないのか” htn.to/BQusvAAFP


kyt-tv.com/program/inform…
鹿児島読売テレビ、6月月間4冠・上半期3冠
鹿児島はMBC(A局)の支持が根強いな。
MBCや福岡のrkb・KBCなど自社番組が強い局がキー局が不振でも固定ファンをがっちり掴んでるから強いんだな。


hulu日本法人が日テレに買収されてから、huluのコンテンツの取り揃えが悪くなったらしい。ちびっ子向けの仮面ライダーなどのヒーロー戦隊ものがテレ朝系のためなくなり、ナショナル・ジオグラフィックなどもなくなったらしい。キー局による買収は、ネット配信の中途半端化をもたらしたようだ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

演芸
20日(#テレビ大分 26日 #テレビ宮崎 29日 BS30日):大木こだま・ひびき
27日(#tostv 8月2日 #umk 5日 BS6日):ケーシー高峰 #笑点 #BS日テレ #笑点特大号 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿