おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

5月25日

2007-05-25 23:15:07 | Weblog

暑い・・・湿度が・・・高すぎです。
ホットカーペットをしまおうと突然思いつき 両面をハイターを薄めたのできれいに 拭き掃除。
去年の10月位から敷きっぱなしだったので 床も拭き掃除・・・
雨で湿度が高くベトベトするのに・・・身体中汗まみれ・・
で 今年初めてのクーラーをかけました。
やっぱりさわやかだ~♪
雨なのに 湿度が高いのに(しつっこいけど)・・
洗濯もいっぱいしたし・・ なんか スイッチオンって感じかな~ 
そうだ! 除湿機があったっけ っと思い出したのは夜
ぺったんこになってるりんごハウスともう一個もへたってるので捨てないとな~

でも 子供達は気にいってるのよね~

                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿