おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

久し振りの登場・・・・花子

2011-12-03 20:02:22 | Weblog
         

歯抜けばあさん 横から舌がちろっと出てるでしょ(笑)
筋肉が落ちて細くなってるけど・・・
太って心臓に負担が掛るより マシよね~
でも 食欲のモリモリ とっても元気な健康優良ばばあです~♪

でもって
とってもミニサイズになった ダイコちゃん(爆)
        
合成写真じゃありません!


そうそう 火曜日に 家の塗り替えおわりました~ ♪
外側は すっかりきれいになって 新築のよう・・・・
しかし家の中は・・・・ 大きなわんこも走り回るチョーおんぼろでっす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ちゃん久しぶりね♪ (涼ママ~)
2011-12-04 00:13:57
ミニミニだいこちゃん、笑えるね。
お家塗り替えの写真も見たいな
綺麗になってお正月だね。

コメントを投稿