おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

3月20日

2007-03-20 16:12:16 | Weblog

キタナイ色の子供達を見る度 ため息が出てたんだけど
仕方ないので洗濯しました。
カットしなくてよいので 早い早いヾ(@^▽^@)ノ わはは
大はちょっと時間がかかるけど、ともかくやっつけてしまいました。
ナゼかなれなれしくしてたので 久しぶりにお馬さんごっこできるのかなって乗せると ドンは桃子が落ちないようにじっとしてるし 桃子も安定した乗り方

本当は仲良しなんだよね~(*^m^*) ムフッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのとした写真ね (涼ママ(茉智香さん))
2007-03-20 20:53:20
仲良しで良いなぁ~
家は今でもテレビで「メガネのみきーーーー」って聴こえてくると
わんわんワンと怒る舞が居ます。びゃははは (≧ω≦)b
ミキが居なくなって5年になろうかと言うのにいまだにヤキモチを焼く舞です。
ミキも笑っているだろうね、あたしは天国だよん・・・って

今日、説明に行って来ました
今日からだと思っていたら説明とか制服とか・・・
明日は祝日で忙しいから来なくって良いって・・・(^0^)/キャハハ
明後日からです。。。

ちゃんと勤まるかしょっと不安ですが
頑張るしかないもんね。
ベーカリー茉智香さんです。(#^.^#)

そろそろお風呂に入って寝ないとね
毎日6時には働くのよね
だから4時起きです。
返信する
Unknown (JAMママ)
2007-03-20 22:45:59
ドンちゃん&桃子ちゃん、
すごい特技~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
TVかなんか取材にくるんじゃないかしら!
お互いを気遣ってるカンジがよく出てますね(^_^)
上に乗った桃子ちゃんのドンちゃんを敬う表情に、ドンちゃんの頼りがいのあるお顔!
どちらも性格の良さが滲み出てます♪
息ぴったりですね(o^-')b グッ!
返信する
おやおや? (ぷどる3)
2007-03-21 08:26:26
親亀の上に小亀が乗って じゃないけど
おりこうさんですね!
うちのだったら振り落とすなぁ(笑)
ドンちゃん流石です!
返信する
涼ママ(茉智香さん (yumeko(おにはは))
2007-03-21 09:08:53
いよいよですね~
武者震いしてる涼ママの顔が目に浮かぶよん
なかなか自分の好きな仕事って見つからないのに
涼ママはラッキーだね~
仕事しながら実践的な技術を身に付けて行ったらサイコウやね~
私 早起きは苦手だ~ フィギュアとか シンクロがあって見るものいっぱいだから 早寝するのもつらいな~
涼ママ健康生活に突入やね
頑張ってくだされ・・応援してます
返信する
JAMママさんへ (yumeko(おにはは))
2007-03-21 09:12:46
私がいろんな事させて遊ぶので 子供達もそれなりに付き合ってくれるようになってるのよ
(@^^)ゞ ポリポリ
一番上手く乗れるのは サル座りができる桜なの
JAMママさんも 遊べるじゃないのぉ~
ヾ(☆▽☆) アハアハ
返信する
ぷどる3さんへ (yumeko(おにはは))
2007-03-21 09:17:07
本当はドンも振り落としたいとは思ってるはずなんだけど 自分が弱虫で気が小さいから落ちて大変な事になったら困ると思って 動かないようにしてるんだわ
私的には グルグル歩いて回ってくれると良いなぁ~って思ってるんだけど
バカ親につき合わされてると思って写真を見ると
二人とも悲しそうな顔に見えるでしょ
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿