おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

12月24日

2009-12-26 09:34:57 | Weblog
初めて62才になりました~
しかし な~~~~んの変化も起きませんでした
当たり前か(^凹^)ガハハ
その日を境に老化が一段ずつ 目に見えていくのは 怖いかもね~
知らないうちに シワが増えて 白髪が増えてで良いのかもね

お誕生日おめでとう~って言ってくれると
そうかぁ~めでたいかぁ~とお尻がこちょばくなる へそ曲がりな私
 
ほんとは 覚えていてくれてとっても嬉しいんだけどね

クリスマスカードじゃないけど 献血の結果お知らせのハガキが届いた。
前回は #印のついてた コレステロールも正常値に下がってて・・・
こんなに元気でよいのかしら?と思う私(⌒ー⌒) ニヤリ

わんこかいの皆様 
更年期を過ぎた女は 殺しても死なん程 逞しくなる見本がここにいる~♪
(^凹^)ガハハ

ばあちゃんと子供達を 見送るまでは 絶対元気でいないといけないから
と 常に思ってるから それは良い事なんだけど
なんだかね~~~ 逞しすぎないかい私


24日は 何事も無い普通の日のつもりだったけど
太郎ちゃん達がきて 結局いつもの宴会
ローソンのチキン・ローソンのピザ・ローソンのケーキ2種
子供達には からあげくんやら ブタまんアンマン食べ放題
太郎ちゃんママ ローソンやってるから・・・(´ー`) ウフフ
家が用意したのは 大盛り牡蠣フライと大盛りサラダ

ばあさん二人と おばちゃん一人 中外合わせて 10わんこのパーティ?
宴会?ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
太郎ちゃんママ お風呂に入って パジャマで来てたので 帰ったらすぐ寝るだけ~~~(爆)
いつもの代行運転で帰って行きました。
気楽な( ̄__ ̄)/\( ̄__ ̄)ナ カ マ !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃ)
2009-12-26 21:54:35
賑やかなお誕生日&クリスマスイヴだったのねぇ~♪
お誕生日おめでとう(*^^)v

「はじめて~」のフレーズは所さんを見て
ちゃちゃも使おうと思ってたの。
yumeちゃんに先越されたぁ~(笑)
ちゃちゃちゃんへ~ (おにはは)
2009-12-26 23:48:47
同じ番組みてたんだ~~~(笑)
お先でぇ~~~す
ぜぇ~~ったい つかっちゃるっておもったもんね(爆)
ちゃちゃちゃんは ほとぼりが冷めた頃に 
使ってね~ ウヒョヒョヒョ

一応 誕生日おめでとうの乾杯してくれたけど
後は いつもの宴会よ
ばあさんの入り口の誕生日だけど
お祝いの言葉 ありがとう~♪

コメントを投稿