おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

5月27日

2007-05-27 17:57:38 | Weblog

連日の黄砂襲来 やだやだ

まったく更新してないHP
更新の仕方も忘れてしまったので、中身は削除してしまって
とりあえず玄関だけ置いてくことにした
玄関も新しくしないで 一人書き加えただけ


やる気なくなってるよね~

あんなに 楽しんでたのに・・・
bbsにやらしい書き込みをする変なのが来るようになったからね~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyomi)
2007-05-27 22:01:47
確かにね。。。
ブログがあれば近況もわかるし 子供達の様子もわかるから 便利なものがあるから・・・HPはね
写真を更新するにもブログに使ってるし
必要ないよね
kiyomiちゃんへ (yumeko(おにはは))
2007-05-28 16:31:14
ブログだけじゃ 相手の写真とか見えないからね~
ほとんどのネットのワンともも 同じように思ってるのじゃないかな?
さようなら (ぷどる3)
2007-05-29 04:12:43
浮気がばれました
さようなら (ぷどる3)
2007-05-29 04:13:20
浮気がばれました
ぷどる3さんへ (yumeko(おにはは))
2007-05-29 09:13:47
いみふめいなんですけどぉ~?
浮気してたん?
ほな さようなら
おたっしゃで~
Unknown (天使たちママ)
2007-05-29 22:40:47
またまた~~~右に同じだよ
TOPがあったことも忘れているかのような私
先日 入り口だけ変えてみたが
また・・放置 すべての事にやる気の無い私だよ

yumekoさんのblogを私のblogのお気に入りに入れてもいいですか?
みぃぃ~っけ|"-;) チラッ (sofia)
2007-05-30 01:22:55
浮気元はここと見えたり!
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
いつのまに爽やかスカイブルーの彼氏がおったんだぁぁぁ!
∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
良い子も眠る丑寅時間に酔っぱげ訪問ですいまてーーん
((((~ ̄▽ ̄)~すいーすいーすうだらだった~
Unknown (sofia)
2007-05-30 01:32:08
w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!!
今改めて良く良く拝見させて頂きました所、
ぷどる3たまの別ブログでは無い・・・・んですね
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
管理人さまはおにははさまですね
どうも失礼いたしますたm(;∇;)m
いみふめいだったんで、てっきり別ブログを作成されて
浮気されたと解釈してしまい、
なれなれしいコメを残してしまいましたぁぁぁ(/-\*)

悪戯のコメントでは無いです
どうもすいませんでした<(_"_)>ペコッ
天使ママさんへ~ (yumeko(おにはは))
2007-05-30 12:00:51
いやいや 天使ママのトップはステキだよ~
私なんか くらくらするもの・・・

( ̄□ ̄;)ガーン

(≧≦) ゴメンヨー 
天使ママに聞きもせずに
勝手に入れさせてもらってます・・・
よろしくです~♪

sofia様へ~ (yumeko(おにはは) )
2007-05-30 12:07:18
はじめまして~
我が家にようこそ!
イタズラのコメントでも
面白かったですよ~
私も 飲むとご機嫌になる方ですし・・・
よくあることです
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

それにしても
ぷどる3さん 老けた私には理解不能・意味不明です。

コメントを投稿